ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

リアル白馬に乗ったお姫様! 橋本環奈、初めての海岸乗馬姿に「あまりにもプリンセス」「イイねせざるをえない」(1/2 ページ)

「映画のワンシーンみたい」「かわいいカウガール」とファン悶絶。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の橋本環奈さんが6月23日、マネージャーが運営する公式Instagramを更新。海岸沿いで優雅に白馬に乗る姿を公開し、ファンから「乗馬するプリンセスですか?」「リアルお姫様…!!」と反響を呼んでいます。

白馬に乗馬する橋本環奈
ま、まぶしいっ!(画像は橋本環奈 公式Instagramから)

 橋本さんのマネージャーは「初めての海岸乗馬です」と、橋本さんが23日発売の雑誌『テレビジョン』の撮影で乗馬に挑戦したことをオフショットとともに報告。手綱を握り、白馬と並んだ笑顔の橋本さんや、橋本さんが海岸で姿勢良く乗馬する優雅な姿、乗りながら白馬をなでている姿などを公開しました。

白馬に乗馬する橋本環奈
ちょっと絵になりすぎる(画像は橋本環奈 公式Instagramから)

 ファンからは「映画のワンシーンみたいに綺麗!!!!!!!」「こんなに白馬が似合う女の子いる!?」「あまりにもプリンセス……」「白馬に乗ったお姫様かな」「かわいいカウガール」「かわいすぎてイイねせざるをえない。。。」「乗馬いいなぁ〜〜似合うなぁ〜〜」「乗馬 できるのすごい」と、あまりの“お姫様オーラ”にくぎ付けになる声が寄せられています。

 なお橋本さんは2019年4月のツイートで、出演映画「キングダム」からの乗馬姿を公開。お姫様風とは打って変わって「#馬に乗ってる時ほぼ前が見えておりません笑 」と、蓑をかぶり鳥を模した河了貂役の衣装をネタにしていました。ギャップがすごい。

 現在の橋本さんは3月2日から、上白石萌音さんとWキャストで舞台「千と千尋の神隠し」千尋役を熱演中。東京、大阪公演に続く福岡公演では新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に感染し、公演が一部中止となっていましたが28日に無事千穐楽。続く札幌公演を完走し、22日からは名古屋御園座での公演開始を橋本さん自身のTwitterで報告しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る