ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大原優乃、初「リングフィット アドベンチャー」で見事に撃沈 「こんなはずじゃなかったのに」(1/2 ページ)

リベンジ待ってます!

advertisement

 グラビアアイドルで俳優の大原優乃さんが10月21日、YouTubeチャンネルで「【筋トレ】初めてのリングフィットで絶叫!」と題した動画を公開。いつも通り、ゆるふわな雰囲気を漂わせながらのスタートですが、本人はやる気満々のようです。

リングフィットアドベンチャーで遊ぶ大原優乃
トレーニングの成果を見せるとき(画像はYouTubeから)

 普段は週1〜2回のパーソナルトレーニングを行っているという大原さん。この日も、2日前にトレーニングしており、まだ筋肉痛が残っている状態とのことですが「結構きついと思います これ」と話すディレクターの言葉にも「ふ〜ん」と余裕の笑みを浮かべます。

 大原さんは早速「モグラたたき」に挑戦。ディレクターの指示でチャレンジすると、腕が痛いといいながらもB判定でクリア。腕のトレーニングが好きで、二の腕に筋が入るのを目標に鍛えているというプチ情報も明かしました。

リングフィットアドベンチャーで遊ぶ大原優乃
しょっぱなからつらそう(画像はYouTubeから)

 その後は、質問に答えながら各ゲームにチャレンジしていくという高難度の企画に挑戦。大原さんは利き手や足のサイズといった基本的な情報から、1番好きな焼き鳥の種類といったマニアックなものまで答えていくものの、だんだんと集中できず「ちょっと静かに!」と反発シーンも。なお、途中で口が滑り「高所恐怖症」とバラしてしまったことで頭を抱える場面もありました。次の企画が決まってしまったな……。

 最後は、見事にこの日の最低スコアをたたきだしてノックアウトした大原さん。「こんなはずじゃなかったのに」と、ぐんにゃりしてしまったものの、「リベンジしたーい!」と宣言して第2弾の可能性をにおわせました。

リングフィットアドベンチャーで遊ぶ大原優乃
撃沈(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る