ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大原優乃、“50キロ増し”特殊メイクで激変 膨れ上がった身体で堂々鎮座する姿に「衝撃のビジュアル!」(1/2 ページ)

でもかわいい。

advertisement

 俳優・大原優乃さんが8月13日にTwitterを更新し、主演を務めるParaviオリジナルドラマ「ー50kgのシンデレラ」のオフショットを公開。特殊メイクで“でっぷり”とした姿が反響を呼んでいます。

「ー50kgのシンデレラ」で特殊メイクを施した大原優乃
特殊メイクで“50キロ”増した大原さん(画像はParaviオリジナルドラマ Instagramから)

 同作で大原さんが演じるのは、何よりも食べることが大好きなぽっちゃり大学生・佐伯陽芽。就職説明会で会社員・富士崎宰に一目惚れした陽芽が、一念発起して50キロのダイエットに成功し、スリムになった見た目で再会を果たすべく富士の務める会社に就職するというストーリーです。

 大原さんは13日、同作の配信スタートをTwitterで報告。「ぽちゃこ時代の陽芽ちゃんもよろしくお願いいたします」と、特殊メイクで膨れ上がった“50キロ増し”の外見で堂々と鎮座する姿を公開しています。22歳とは思えない貫禄だ……。

 投稿を見たファンからは「衝撃のビジュアルだ!」「すごい変化」と特殊メイクを施した大原さんに驚くコメントが続々。また、「優乃ちゃんはなんでもかわいい!」「まんまる優乃さん可愛い。癒されます」と、50キロ増してもなおあふれる大原さんの可愛らしさに魅了されるファンも多く見受けられました。

俳優・グラビアアイドルの大原優乃
いつもの大原さん(画像は大原優乃 公式Instagramから)

 番組公式Instagramでは、大原さんの特殊メイクへのコメントを掲載。「ぽちゃこ時代の陽芽を演じる中で、 50kg のダイエット成功後との演じ分けをどうするか」と振れ幅の大きさに悩んだものの、特殊メイク後には「そんな心配は一切必要なく、役に入ることができました」とホッとした様子でコメントしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る