ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゲットされたいなあ! 橋本環奈、ポケモン・サトシに大変身し反響 「予想の斜め上」「美少年で可愛い!」(1/2 ページ)

恒松祐里さんはヒカリに。

advertisement

 俳優の橋本環奈さんが10月31日、Twitterにハロウィーンコスプレ写真を投稿。俳優の恒松祐里さんと一緒にポケモンコスを楽しんでいます。って、橋本さんがサトシなんだ。

 恒松さんとのポケモンコス写真を公開した橋本さん。恒松さんがヒカリを、また橋本さんの愛犬がピカチュウとポッチャマに扮(ふん)しています。ポッチャマ衣装は恒松さんの手作りとのこと。

 「それにしても環奈サトシの髪変やなぁ。笑」とクオリティーにいまいち自信の持てない橋本さんですが、リプライでは「まさかのサトシ!」「予想の斜め上のコスプレだった」「環奈サトシびっくりしました」「何だかんだ似合ってる」「サトシくん美少年で可愛い!」「ゲットされたい」となかなか好評のようです。

「ポケモン」サトシに扮した橋本環奈とヒカリに扮した恒松祐里
みんなかわいいな!(画像は恒松祐里 公式Instagramから)

 一方、恒松さんもSNSに写真を投稿。同日のInstagramで、「久々に会った環奈はサトシでした」「31日空いてる! 久々に会おう! からのハロウィンしよう! となり環奈と一緒にポケモントレーナーの仮装をしました」と事のいきさつをつづっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る