ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

有名人のハロウィーンコス続々! ハイクオリティーな加護亜依の徐倫や後藤真希の「美女と野獣」ベル、頭身だけは完璧な乙武洋匡のアーニャが話題に(1/2 ページ)

みんな楽しそうだな!

advertisement

 10月31日のハロウィーンもすっかりおなじみの行事に。有名人がハロウィーンコスプレ写真をSNSへ続々と投稿し、反響を呼んでいます。

加護亜依の空条徐倫
徐倫になりきる加護さん(画像は加護亜依 公式Instagramから)

 タレントでモーニング娘。の元メンバー、加護亜依さんは大好きなアニメだという「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」の主人公・空条徐倫のコスプレを10月31日に公開。キャラになりきったポーズもキメ、「スタイル抜群な最高のクオリティ」「カッコイイ」と反響を呼んでいます。

後藤真希の「美女と野獣」ベル
ドレスじゃないほうのベルをチョイスした後藤さん(画像は後藤真希 公式Instagramから)

 一方、同じく元モー娘。の後藤真希さんは、「美女と野獣」のヒロインでディズニープリンセスの1人でもあるベルに扮した写真を29日に公開。「これが実写版ベルか!」と、やはりクオリティの高さが話題となっています。

クロちゃんのジョーカー
クロちゃんのジョーカー(画像は安田大サーカス・クロちゃん 公式Instagramから)

 男性有名人で話題になったのは、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん。30日の投稿で『バットマン』シリーズの悪役・ジョーカーのコスプレでいつものキス顔を披露したところ、コメント欄では「はりたおしたい」と予想どおりの反応が見られました。手厳しい。

乙武洋匡のアーニャ
気象予報士・穂川果音さんのヨルと並ぶ乙武さん(画像は乙武洋匡 公式Instagramから)

 一方、28日に投稿された、作家でタレントの乙武洋匡さんの『SPY×FAMILY』のアーニャもファンに鮮烈な印象を与え、「等身は合ってる」「常に攻めの姿勢ですね」と反響を呼んでいます。

 アーニャのコスプレでは8人組ロックバンド「和楽器バンド」のドラムス担当・山葵さんが30日に投稿した、エイトパックスに割れた腹筋を持つ逆三角形ボディを見せつけつつのコスプレも話題に。「アーニャちゃん、すっかり逞しくなって……」「何気に笑顔がアーニャww」などのリプライが寄せられています。ちちははより強そう。

 その他、大塚愛さん、おのののかさん、日向坂46・東村芽依さん、森泉さん、上坂すみれさん、森下悠里さん、佐藤仁美さん、桃さん、えなこさん、谷尻萌さん、近藤夏子アナ&若林有子アナ、逢田梨香子さんもハロウィーンコスを投稿し話題となっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る