ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新木優子、家族でディズニー満喫 マスク外した姿などに「ディズニーおるのやばい」「いけば良かった〜」と反響(1/2 ページ)

のびのびと楽しめた様子。

advertisement

 俳優の新木優子さんが11月1日までにInstagramを更新し、東京ディズニーシーと思われる場所で撮影した写真を公開。家族との時間を満喫したことを報告し、ファンから「優子ちゃん×ディズニーシー素敵すぎる組み合わせ」「新木優子という存在がディズニーおるのやばい」と反響が寄せられています。

新木優子
新木さん(画像は過去記事から)
ディズニーを満喫する新木優子
華麗な私服姿とともに報告(画像は新木優子 公式Instagramから)

 施設内の一角で壁に背を預けたり、もたれかかってポーズを決めたりしている写真を投稿した新木さん。私服を華麗に着こなしマスクこそ着用しているものの特別な変装はしておらず、「すーっごく久しぶり」だというディズニーをのびのびと過ごせたようで、「帰りたくなかったなぁ」と名残惜しそうに感想をつづりました。

 続けて、日中に撮影された写真も公開。「昼間はかなり暖かい日でした」「久しぶりの家族時間は楽しくて癒し」(原文ママ)と記したとおり、満面の笑顔を浮かべている新木さんの姿からは家族との時間を思い切り楽しんでいる様子が伝わってきます。

ディズニーで満面の笑顔を浮かべている新木優子
日中に撮影された写真も公開(画像は新木優子 公式Instagramから)
ディズニーを満喫する新木優子
久しぶりのディズニーを満喫(画像は新木優子 公式Instagramから)

 コメント欄には、「優子ちゃんがディズニーにいる世界観やばい」「夢の国のお姫様」「いけば良かった〜」「ゆんぴょに一目会いたかった」などの感想が続出。また、プライベートな時間をおさめた投稿に「彼女感!!」との声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る