ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新木優子、『non-no』専属モデル卒業を報告 「みんなありがとう。8年間ありがとう」(1/2 ページ)

ご卒業おめでとうございます!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 モデルの新木優子さんが10月20日、専属モデルを務めるファッション誌『non-no』の卒業号が同日に発売されたことをInstagramで報告。花に囲まれたたくさんのオフショットを公開しています。

新木優子 ノンノ non-no ノンノ卒業 モデル 表紙
『non-no』卒業号の発売を報告する新木さん(画像は新木優子 公式Instagramから)

 2014年から『non-no』で専属モデルを務めてきた新木さんは、同誌でメイクの連載を担当したり、ファッションショーに出演したりと女性から人気を集めてきました。近年では、俳優としてテレビドラマやCMに出演するなど活動の幅を広げており、2017年のテレビドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」では、同じく『non-no』モデルの馬場ふみかさんと共演を果たしました。

新木優子 ノンノ non-no ノンノ卒業 モデル 表紙
新木さんが最後の表紙を飾る『non-no』12月号(画像は新木優子 公式Instagramから)

 1日に『non-no』専属モデルを卒業すると報告していた新木さん。「気づいたら約8年もnonnoモデルだったんだなぁ、、あっという間のようで長く充実した8年間」と、あらためて『non-no』モデルとしての活動を振り返りました。

 「たーくさんのお花に囲まれて撮影しました」という12月号の表紙は、ピンクの背景にコスモスなどピンクの花々をあしらったデザイン。「私の初表紙もピンクだったのでピンクにはすごく思い入れがあるし最後もピンクで締めくくれて嬉しいです」と、初めて表紙を飾った2016年1月号の思い出をつづっています。

新木優子 ノンノ non-no ノンノ卒業 モデル 表紙
新木さんが初表紙を務めた『non-no』2016年1月号(画像は新木優子 公式Instagramから)

 ファンからは「毎月誌面からたくさんの幸せを届けてくださりありがとうございました」「めっちゃ可愛い。本当にお疲れ様です」と卒業を祝う声が聞かれた他、「8年間お疲れ様です!そしてこれからもキラキラのゆんぴょんでいてね〜」「可愛すぎます永遠に憧れです」「これからも応援します!!」とこれからの活躍を応援する声が聞かれました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る