ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元「日向坂46」1期生・井口眞緒、第1子を妊娠「我が子がとても愛おしく幸せ」 1月に一般男性との結婚発表(1/2 ページ)

1stシングル「キュン」の選抜メンバーだった井口さん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 元「日向坂46」1期生でタレントの井口眞緒さんが11月2日、自身のInstagramで第1子を妊娠したことを報告。井口さんは1月17日に、一般男性との結婚を同アカウントで発表していました。

井口眞緒
井口さんと夫のウエディングフォト(画像は井口眞緒 公式Instagramから)

 井口さんは青空の下で、おなかの中の赤ちゃんが写ったエコー写真を掲げるショットを公開しながら「すでにお気づきの方もいるかと思いますが この度お腹に小さな命を授かりました」と妊娠を報告。「現在は安定期に入り年末年始頃に出産予定です」と、すでに安定期に入っていることを伝えました。

井口眞緒
赤ちゃんがもうはっきり見える!(画像は井口眞緒 公式Instagramから)

 また「初めてのことばかりで不安もたくさんありますが日々お腹の中で成長していく我が子がとても愛おしく幸せです」と母としての思いを明かし、「これから母になる私も暖かく見守っていただけたら嬉しいです よろしくお願いします」と呼びかけました。

井口眞緒
結婚発表時の投稿(画像は井口眞緒 公式Instagramから)

 井口さんは2016年5月8日に「けやき坂46オーディション」に合格し、ライブ配信サービス「SHOWROOM」の配信でお披露目。2枚目のシングル「世界には愛しかない」に収録された「ひらがなけやき」で、初めて歌唱に参加しました。2019年2月11日に「けやき坂46」が「日向坂46」に改名後、3月27日に発売された「日向坂46」1stシングル「キュン」では、選抜メンバーに選出されました。

 その後、2020年2月12日に同グループからの卒業を発表し、3月いっぱいで活動を終了。企業に就職希望であることを明かしていましたが、12月18日に就職先の一般企業から営業部として戦力外通告を受けたことを自身のYouTubeチャンネルで告白(関連記事)。結婚報告後の4月には、夫との純白ドレスや和装姿を披露していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る