ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木亜美、第3子妊娠を“安産祈願”ショットで報告 「体調も良く、安定」妊娠6カ月を迎える(1/2 ページ)

めでたい!

advertisement

 歌手の鈴木亜美さんが4月5日、第3子を妊娠したことをInstagramで発表しました。おめでとうございます!

妊娠発表した鈴木亜美
第3子妊娠を発表した鈴木さん(画像は鈴木亜美Instagramから)

 「この度、第三子を授かりました。現在、6ヶ月に入っております」とファンに向けておめでた報告した鈴木さん。安産祈願で有名な水天宮を参ったようで、同社の手さげ袋を持ったソロショットや、息子を連れて親子の犬の像「子宝いぬ」をなでる姿を公開しており、「体調も良く、安定しているので、仕事は様子を見ながら続けていく予定でいます。どうぞよろしくお願い致します!!」とコメントしています。

 ファンからは、「おめでとうございます 今から楽しみですね」「新しい家族、楽しみだね 無理せず過ごしてね」「体調に気を付けて妊婦生活を満喫してくださいね」「母子共に健康&安全に出産を終えられる事を祈っています」「あみーごがママとか羨ましい〜子供たち幸せね」など温かな祝福メッセージが多く寄せられました。

鈴木亜美と親子ショット
水天宮での親子ショット(画像は鈴木亜美Instagramから)

 鈴木さんは2016年7月に7歳年下の一般男性と結婚し、2017年1月に第1子となる長男、2020年2月には次男を出産。芸能活動と両立しながら2児の育児に励む多忙な日々を送っており、2021年3月には「寂しいけど、ほんと助かります」「お仕事も頑張りたいからね」と長男に続いて当時1歳の次男も保育園に入れたことを明かしていました(関連記事)。

鈴木亜美の長男と次男
鈴木さんの長男&次男(画像は鈴木亜美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る