ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木亜美、1歳次男が4月から保育園へ 「寂しいけど、ほんと助かります」「お友達が沢山できるといいね」(1/2 ページ)

次男との仲良し写真を投稿しながら伝えた鈴木さん。

advertisement

 タレントの鈴木亜美さんが3月29日にInstagramを更新。4月から1歳の次男を保育園に預けることを報告し、「お仕事も頑張りたいからね」と後ろ髪を引かれる思いであることを伝えました。

鈴木亜美 息子 保育園 現在 出産
鈴木さんと次男の2ショット(画像は鈴木亜美Instagramから)

 「4月から保育園です」「寂しいけど、ほんと助かります」と次男が保育園に通うことを報告した鈴木さん。「お兄ちゃんは3歳からだった」と約1年前を思い返しながら、「お友達が沢山できるといいね」「不安もあるけど お兄ちゃんもいるから がんばろうね」と次男に対し言葉を寄せています。

鈴木亜美 息子 保育園 現在 出産
長男&次男との3ショット(画像は鈴木亜美Instagramから)

 ファンからは「親は不安になりますが、思ったより子供は平気ですよ」「まっ、親としては、やっぱり寂しいですよね 気持ちわかります〜」と鈴木さんの気持ちに共感する声とともに「あみちゃん、無理はしないで、お仕事なさって下さい」と、鈴木さんの体調を気遣う声もあがっていました。

 鈴木さんは2016年7月に7歳年下の一般男性と結婚し、2017年1月に第1子となる長男を出産。2020年2月には次男を出産しており、Instagramやブログでは、息子たちとの仲睦まじい生活を日々公開しています。

鈴木亜美 息子 保育園 現在 出産
次男を出産した際の写真(画像は鈴木亜美Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る