ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高城亜樹、第2子妊娠を幸せ報告 コロナ禍&育児との両立に「ひとり目の時とは全然違う」(1/2 ページ)

めでたい!

advertisement

 元AKB48でタレントの高城亜樹さんが4月1日、第2子を妊娠したことをInstagramで発表しました。おめでとうございます!

第2子妊娠を発表した元「AKB48」高城亜樹
少し膨らんだおなかに手を添えた姿(画像は高城亜樹Instagramから)

 おなかに手を当てた桜越しのソロショットを添えて、「この度新しい命、第二子を授かりました 安定期に入りましたので、ご報告させていただきます」とおめでた報告した高城さん。「まだ体調が優れない日もありますが家族や友人に支えられながらマタニティライフを送っています」と近況を明かした他、「じゅんも最近になりお腹の赤ちゃんの存在を認識し始め、話しかけてくれたりお腹を撫でてくれます」と“お兄ちゃん”になる2歳の長男・じゅんくんの様子を伝えています。

 また、同日にはYouTubeチャンネルを更新し、緊張した面持ちで第2子妊娠を報告。「ひとり目の時とは全然違うことも増えてくると思う」とつわりの期間や育児との両立、コロナ禍で出産を迎えることなど前回の出産とは全く違った状況になっていることを明かし、「これから妊娠出産を迎える方の参考になれば」と出産までの日々を動画に残していくとしています。

妊娠についてYouTubeで語る元「AKB48」高城亜樹
2人目の妊娠について語る高城さん(画像はYouTubeから)

 2019年2月にモデルの高橋メアリージュンさん、高橋ユウさんの弟でプロサッカー選手の高橋祐治さんと結婚し、同年11月に長男を出産した高城さん。おめでた報告にファンからは、「あきちゃ、2人目妊娠おめでとうございます」「2人目の天使に会えるのが楽しみだね」など祝福メッセージが多く寄せられた他、義姉のユウさんからも「本当に楽しみ!」と第2子誕生を心待ちにするコメントが届いていました。

元「AKB48」高城亜樹とその家族
高橋選手&長男くん(画像は高城亜樹Instagramから)
キャプション文字列
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る