ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

結婚3周年の高城亜樹、愛あふれる結婚式の動画に「めちゃくちゃ素敵」「号泣」 義姉・高橋メアリージュンも参列(1/2 ページ)

心のこもった最高の結婚式。

advertisement

 タレントの高城亜樹さんが、結婚3周年を迎えた2月15日にYouTubeチャンネル「あきちゃのままチャンネル」を更新。2020年に開催した挙式の様子を7分ほどの動画で公開しており、ファンからは「見てるこっちがすごい幸せな気持ちになりました」「7分号泣と笑顔が絶えなかった」と感動する声が相次いでいます。

 高城さんは2019年2月にプロサッカー選手の高橋祐治選手と結婚。同年11月には第1子である長男のじゅんくんが誕生しており、2020年に親族を中心とした披露宴を開催していました(関連記事)。

 結婚3周年を迎えた2022年2月15日には、結婚式の様子を動画で公開。コロナ禍の影響でハワイで予定されていた結婚式を国内に変更したそうで、ウエディングドレスが映える式場を選んだことなどを説明。式にはリングボーイとしてじゅんくんも参加しており、他にも高橋選手の姉で俳優の高橋ユウさんや高橋メアリージュンさんらも参列して2人を祝福しました。

高城亜樹と高橋祐治の結婚式
高橋メアリージュンさん(後列左)、息子の禅清くんを抱っこしている高橋ユウさん(後列右)、新郎新婦2人の5ショット(画像はYouTubeから)

 式ではじゅんくんを両側から挟んで“ほおキス”する愛にあふれたワンシーンや、お互いにウエディングケーキを食べさせたり両親への感謝の気持ちを込めてKiroroの「未来へ」を歌ったりする心あたたまる一幕も。また、高橋選手がサプライズで手紙につづった高城さんへの思いを朗読する姿や、高橋選手がクリスマスが近かったこともありサンタクロースのコスプレをして参列者にプレゼントを渡す様子などが披露されました。

高城亜樹と高橋祐治の結婚式
じゅんくんに“ほおキス”している2人(画像はYouTubeから)
高城亜樹と高橋祐治の結婚式
サンタに変身した高橋選手(画像はYouTubeから)

 最後に、高城さんは「大切な人に囲まれての結婚式は、とても幸せな時間でした」と幸せをかみ締める言葉で動画を締めていました。

 ファンからは「めちゃくちゃ素敵で号泣だよ」「全部がとても可愛くて癒されました!」と すてきな結婚式の様子に感動する声とともに、「特別な日を見せてくれてありがとう!」という感謝の言葉も届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る