ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お姫様みたい」「めちゃくちゃ綺麗」 高城亜樹、30歳バースデーに高橋祐治との初出し“結婚式2ショット”(1/2 ページ)

2019年には息子も誕生していた2人。

advertisement

 元AKB48の高城亜樹さんが10月3日にInstagramを更新。30歳バースデーにサッカーJ1「柏レイソル」所属の夫・高橋祐治選手との結婚式での2ショットを公開しており、ファンからは「ウエディングドレス姿がステキすぎてお姫様みたい」と感動する声が寄せられています。

高城亜樹 高橋祐治 高橋メアリージュン 息子 結婚式 30歳
高橋祐治選手と高城亜樹さんの結婚式ショット(画像は高城亜樹Instagramから)

 タキシード姿の高橋選手に寄り添ったウエディングドレス姿の写真を公開し、30歳を迎えたことを報告した高城さん。「昔は自分が30歳になった姿を想像できなかったけどいざ今になって自分の人生思い返すとたくさんの方に支えてもらって、いろんな事に挑戦できている楽しい人生だなと思います」とこれまでを振り返りながらしみじみとコメント。加えて、「しっかりとした大人になれているかは不安だったりするけど…毎日を刺激的に過ごせている事に感謝します」と感謝の言葉をつづりました。

 また、高城さんは公開したウエディングショットについて「去年家族で結婚式を挙げました」と告白。「写真を載せるタイミングを見失っていたのでこのタイミングで載せます」と伝えています。

 ファンからは「ドレス姿めちゃくちゃ綺麗」と憧れをあらわにする声や「結婚式の写真もっと見たいです」というリクエストとともに、「これからも、ずっと仲良くお幸せにね」「素敵な一年にしてください」という2人へのエールも届いていました。

 高城さんは2019年2月に高橋選手と結婚。同年11月には第1子となる息子を出産しており、Instagramでは息子の成長の様子や家族写真をたびたび公開しています。

高城亜樹 高橋祐治 高橋メアリージュン 息子 結婚式 30歳
出産報告の投稿(画像は高城亜樹Instagramから)
高城亜樹 高橋祐治 高橋メアリージュン 息子 結婚式 30歳
9月に撮影された1歳息子のソロショット(画像は高城亜樹Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る