ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高城亜樹、“憧れ”の「アルファード SCパッケージ」納車に興奮 1歳半長男もカッコいい車体に「のりたいよー!」

お出かけ動画もこれから見られるのかな?

advertisement

 元AKB48でタレントの高城亜樹さんが7月24日にYouTubeチャンネル「あきちゃのままチャンネル」を更新。憧れだというトヨタの「アルファード SCパッケージ」を購入し、視聴者に披露しています。

 夫でJリーグ「柏レイソル」の高橋祐治選手と、1歳半の長男とともに、大きな車庫に納品された「アルファード」をお披露目した高城さん。高橋さんと2人そろって「カッコいいっ!」「思ってた以上にデカい!」「超すごい!」など、想像以上の大きさを誇る車体に黄色い声を存分に上げていました。

トヨタ アルファード 柏レイソル 高橋祐治 高城亜樹 ALB48
視聴者の前に姿を現した「アルファード」(画像はYouTubeチャンネル「あきちゃのままチャンネル」から)

 2人が高さ180センチほどの車に圧倒されている中、長男は車にぐいぐい手を伸ばしつつ、少し舌足らずな調子で「のりたいよー!」とおねだりを開始。わが子の食いつきぶりを見て、高城さんは車の中へ早速乗り込んでみることに。

トヨタ アルファード 柏レイソル 高橋祐治 高城亜樹 ALB48
食いつきがかなりいい1歳半長男(画像はYouTubeチャンネル「あきちゃのままチャンネル」から)

 高城さんは、青色に美しく光るディスプレイに「なんだかパリピみたい!」「六本木ですか?」と歓声を上げたり、手元にあるリモコンで後部座席にある画面を操作できることに「VIPだね!」と声を張り上げたりするなど、愛車の豊富な設備へ何度も驚きをあらわにしました。

トヨタ アルファード 柏レイソル 高橋祐治 高城亜樹 ALB48
高城さんのテンションも上がった内部(画像はYouTubeチャンネル「あきちゃのままチャンネル」から)

 新車の紹介がひとしきり完了したところで、高城さんたちは早速ドライブへ出発。「ソワソワしてる!」「めっちゃ緊張」などという言葉とは裏腹に、安定したハンドル操作を見せる夫に、「これでいろんな場所出かけようね!」と呼びかけていました。

関連キーワード

動画共有サービス | YouTube | AKB48 | 芸能人 | 新車


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る