ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

萌え袖もいいな! 玉城ティナ、背中パックリの大胆姿に衝撃の声 「これは惚れる」「どうすればそんなに綺麗に」(1/2 ページ)

キレイな背中。

advertisement

 俳優の玉城ティナさんが11月7日にInstagramを更新。背中の部分がパックリ開いた萌え袖ニット姿を公開しました。

玉城ティナの背中パックリ萌え袖ニット姿
Oh……(画像は玉城ティナ 公式Instagramから)

 玉城さんは背中のほとんどが見えるようなニット姿とともに、「わたしってなにがすきなんだったっけ」とファンへ問いかけ。

 この大胆な姿に対しファンからは、「セクシー過ぎるよ、ティナちゃん」「キレイな背中 これは惚れる」「美しいお背中にドキドキ」「どうすればそんなに綺麗な背中になれるんですか!」「そこで滑り台したい」などの反応が寄せられました。

玉城ティナの背中パックリ萌え袖ニット姿
きれいな背中(画像は玉城ティナ 公式Instagramから)

 美少女ルックスとふわっとした不思議な天然キャラという印象のある玉城さんは、しばしば披露するロリータファッションが話題になってきました。一方で、最近は大人の女性らしいドレス姿も見せており、以前にも背中が大胆に開いた服で絵画を鑑賞する姿を公開していました。

玉城ティナ
パブリックイメージ通りの玉城さん(ヘアメイク:今井貴子/スタイリスト:松居瑠里)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る