ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「また2人で歌う姿が」「幸せすぎる光景」 元「EXILE」清木場俊介、ATSUSHIとの“対面ボーカル2ショット”にファン沸く(1/2 ページ)

清木場さんの日本武道館公演にゲスト出演するATSUSHIさん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 シンガー・ソングライターで元「EXILE」の清木場俊介さんが11月9日にInstagramを更新。かつてともにボーカルとして活動していたEXILE ATSUSHI さんとの再会を写真とともに伝えており、ファンから「この写真だけで泣けてきます…」「感動しかない」と反響を呼んでいます。

元「EXILE」の清木場俊介とATSUSHIが再会ライブリハーサル
2人の歌声が聞こえてくる……(提供画像)

 約3年ぶりとなる全国ツアー「KIYOKIBA SHUNSUKE 20TH ANNIVERSARY LIVE “BIRTH”〜THE FINAL〜」を2021年2月、2022年2月と2度延期を経て、全国6カ所で12日から開催する清木場さん。12月3日、4日の日本武道館公演には、ATSUSHIさんを迎えることを発表していました。

 清木場さんは「昨日はATSUSHIがリハーサルに来てくれました! 久しぶりに二人で唄えて楽しめた」とツアー開催目前、黒のキャップにライダースジャケット、トレードマークのサングラスを掛けたATSUSHIさんと、向かい合って歌っている2ショットをアップ。「ATSUSHIありがとう! さてツアー初日までガンガン仕上げていきます!」と盟友に感謝しながら、意気込みをつづりました。

元「EXILE」の清木場俊介とATSUSHIが再会ライブリハーサル
また2人の姿が見られてうれしい(提供画像)

 この「EXILE」第一章の2ショットに、ファンは「あかん…2人を見たら泣けてくる。。最強の2人」「第一章の頃からずっと今に至るまで一緒に居たかの様にお二人」「また2人で歌う姿が見れるのね…」「一緒のステージに立つなんて、本当奇跡みたいな夢みたいな時間なんだろうな」「二人のハモリは神業」「デビューの時から今現在も心だけじゃなく身体中が感動で震えます」「小学生だった私がみたら幸せすぎる光景」と感激した様子でコメントを寄せています。

 清木場さんとATSUSHIさんは2001年8月、ダンス&ボーカルグループ「J Soul Brothers」に新ボーカルとして参加。その数日後、同グループは「EXILE」に改名し再始動します。清木場さんが2006年3月に脱退するまで「Choo Choo TRAIN」や「ただ…逢いたくて」など同グループの楽曲を2人で歌唱。2016年8月には、ATSUSHIさんのソロツアー「EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT'S SHOW TIME!!”」に清木場さんがゲスト出演し、10年ぶりに並んで歌ったことで話題となりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る