ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

優しい瞳がそのまんま! EXILE・ATSUSHI、面影たっぷりな赤ちゃん写真を公開「変わってない!」「天使の笑顔」

サングラス掛けたらATSUSHIさん。

advertisement

 EXILEのボーカル・ATSUSHIさんが2月17日、赤ちゃんのころの写真をInstagramで公開しました。めちゃくちゃ面影ある!

ATSUSHI 赤ちゃん
目がそのまんま!(画像はATSUSHIさんのInstagramから)

 「産まれたてのATSUSHI」と、ニッコリ笑顔な赤ちゃん時代の写真を公開したATSUSHIさん。普段はサングラスの奥に隠された柔らかな目や、どこか感じられるワイルドな雰囲気など現在の面影が感じられます。ATSUSHIさんは、「この写真を見るとあの頃のまま、純粋でいれてるかなぁ…って、いつも自分に問いかける」「学んで、成長したことを、汚れたとは思いたくない。そんな気持ちにさせてくれる一枚」と、大人になった自分を顧みるしみじみとした心境もつづっています。

 写真には、「かわいすぎる!」「何回見ても癒される」「天使の笑顔」「目変わってない!」など、ファンから悶(もん)絶気味のコメントが数え切れないほど寄せられたほか、「その純粋で真面目なところが大好きでファンになりました!」「ずっと綺麗な心のままの方だなぁっていつも思います」など、ATSUSHIさんの内面に惹(ひ)かれたという声も多く届いていました。

ATSUSHI Instagram
現在のATSUSHIさん(画像はATSUSHIさんのInstagramから)

 2月15日にInstagramアカウントを開設し、モノクロ調の写真を多く投稿しているATSUSHIさん。フォロワーは早くも約30万人に上り、今回の赤ちゃん写真にも10万件近い“いいね”が送られました。こういったSNSはファンとの距離もぐっと近くなるだけに、今後の投稿にも期待したところですね。現在の姿になるまで、アルバムをめくるように写真を載せてほしい!

関連キーワード

Instagram | 写真 | 赤ちゃん | EXILE


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る