ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小森純、欠陥住宅の応急処置でまたトラブル “上層部の方”のミスで虫が大量発生「笑うしかない」(1/2 ページ)

なんと……。

advertisement

 タレントの小森純さんが11月10日にInstagramのストーリーズを更新。築5年半となる大手ハウスメーカーの自宅に欠陥が判明した件について、メーカー側の応急処置で再びトラブルが発生したことを明かしています。

欠陥住宅が判明した小森純
プレートが外れて床下とつながっている状態に(画像は小森純Instagramストーリーズから)

 小森さんは7日、「2ヶ月前から徐々に小蝿が湧き出して、発生源がキッチンだと分かり、業者さんを呼んで本日キッチン下を剥がしてもらいました」と一部に大きな穴が開いて腐りきった床下の様子を公開。「ネジの締めが甘かった。。。嘘みたいな本当の話」とメーカー側のミスが原因だったことを明かし、「最悪すぎて怒る気力すらないし、怒っていても仕方ないんで、どこまで補償できるのかを、これから話し合います」「産後1週間弱でこれはキツイです。。」と第3子出産から間もない時期の不幸を嘆いていました(関連記事)。

 小森さんはこの日、「応急処置したはずなのに、やたらとコバエが飛ぶな思っていたらこれです」と問題のキッチン下を撮影した動画を公開。ネジで固定するプレートが外れ、コバエの発生源である床下とキッチンが遮蔽物なしにつながっている状態になっており、「発生源が剥き出しに笑。上層部の方が応急処置したんですが、、、笑うしかないww」と立て続けのミスにあきれ果てています。

欠陥住宅が判明した小森純
小森さんの家族ショット。10月には三男が誕生しています(画像は小森純Instagramから)

 小森さんは同投稿の約2時間後に再びストーリーズを更新。自らコバエを駆除することになったようで、「グロすぎますので取り急ぎ隠しますが。かなりすごい量です」とペーパーについた大量のコバエを、大部分を塗りつぶして隠す配慮をしながら公開していました。

欠陥住宅が判明した小森純
これはかなりの量……(画像は小森純Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る