ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

タイカ・ワイティティ監督が英AmazonのクリスマスCM手掛ける 親子の心温まるストーリー(1/2 ページ)

PC用表示 関連情報
advertisement

 「ジョジョ・ラビット」などを手掛けたタイカ・ワイティティ監督によるクリスマスCMを、英国のAmazonが公開しました。

 CMは父と娘が2人で暮らす家庭が舞台。娘にはお気に入りのスノードームがあり、学校にも持っていこうとするほど。スノードームを抱えて眠る娘の姿を見て、父親は何かを思いつきます。


お気に入りのスノードームをいつも持っていたい娘

父親は何事か思いつき……(画像はCMから)

 通販で買ったものや、人から譲り受けたもので、何かを作る父。やがて完成したのは“大きなスノードーム”。娘の笑顔と「喜びは作られる」というメッセージでCMは幕を閉じます。

 「ちょっとした創作力で満面の笑みを運べる」としてAmazonがTwitterでCMを紹介すると「目から水が漏れる」「美しいクリスマスCM」などの声が寄せられました

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る