ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Cocomi、新型コロナ感染でデビューリサイタル断念で謝罪 最後まで諦めずに静養も食事すら苦労する状況(1/2 ページ)

これはつらい……。

advertisement

 モデルでフルート奏者のCocomiさんが11月22日、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に感染したことをInstagramで報告。24日に控えていたデビューリサイタルの延期が決まり、「リサイタルを間近にこのような事になってしまい、大変申し訳なく、悔しい気持ちでいっぱいです」の無念の思いをつづっています。

新型コロナ感染を報告したCocomi
Cocomiさん「本当に申し訳ありません」(画像はCocomi Instagramから)

 俳優の木村拓哉さん、歌手の工藤静香さんの長女として、デビュー当初から高い注目を集めているCocomiさん。4月にはフルート奏者としてのデビューアルバム「de l'amour」を全世界リリースしており、11月24日にはアルバム名を冠したデビューリサイタルを東京の紀尾井ホールで開催予定でした。

 Cocomiさんはこの日、「本当に申し訳ありません。14日大学でコロナ感染者が出たので念の為、5日間は様子を見ようと14日から隔離部屋に移動していました。検査をしましたが14日15日陰性でした。そして16日にPCR検査をした所、陽性反応が出てしまいました」と詳しい経緯とともに新型コロナ感染を報告。

 現在は隔離部屋に入って9日目とのことで、「23日に隔離は解けるので24日までに自主練習をすれば何とかなると信じて治療に専念しておりました」と最後まで諦めずに静養していたそうですが、「今現時点で喉の腫れや舌の腫れ、そして咳がなかなか収まらず、食べ物もなかなか飲み込むのに時間がかかってしまう状態です」と諸症状が治まらず開催を断念したことを明かしています。

デビューリサイタルが延期になったCocomi
デビューリサイタルを直前に控えていたCocomiさん(画像はCocomi Instagramから)

 Cocomiさんは、「リサイタルを間近にこのような事になってしまい、大変申し訳なく、悔しい気持ちでいっぱいです」と無念の思いを言葉に。最後には、「リサイタルは12/26に延期とさせていただけましたが、チケットを購入してくださった皆様、そして関係者の方々にご迷惑をお掛けしてしまった事、心からお詫びを申し上げます」と深く謝罪しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る