ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お姉ちゃん何やってるの! Cocomi、妹・Koki,の“超絶スタイル”を真面目に検証し「いや10頭身ッッ!!」(1/2 ページ)

ちゃんと丸あてはめてる。

advertisement

 モデルでフルート奏者のCocomiさんが6月16日にInstagramのストーリーズを更新。妹でモデルのKoki,さん(oの上には−)のプロポーションを検証し、「いや10頭身ッッ!!」と驚きの結果を報告しています。

スタイル抜群なKoki
「いや10頭身ッッ!!」(画像はCocomi Instagramストーリーズから)

 東京タワーをバックに歩くKoki,さんの写真に、“頭と同じ大きさの丸”を書き込んで頭身を検証したCocomiさん。全身に丸が10個ぴったり収まっており、Cocomiさんは「いや10頭身ッッ!!」と妹の超絶スタイルに驚いています。

 さらにCocomiさんは、「おお〜」と頬を赤らめたような顔文字を添えて、街頭を歩くKoki,さんの写真を公開。続く投稿では、「妹のスタイル」とササッと描いた“10頭身の棒人間”のイラストを披露していました。お姉ちゃん、ずっと何やってるんだ。

スタイル抜群なKoki
Cocomiさんが描いた「妹のスタイル」(画像はCocomi Instagramストーリーズから)

 俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの娘として、デビュー当時から大きな注目を集めている2人。姉妹仲はとてもいいようで、お互いのInstagramでは2ショットが頻繁に投稿されており、4月には木村さんのツアーに参戦したノリノリの姉妹ショットが話題となっていました(関連記事)。

スタイル抜群なKoki
Koki,さんの超絶スタイル(画像はKoki,Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る