ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キャシー中島、夫・勝野洋のイメージ崩れる“デレデレじいじ”ショット 孫娘にメロメロで「むしろイメージアップ!」(1/2 ページ)

じいじの後ろ姿最高。

advertisement

 タレントのキャシー中島さんが11月23日にInstagramを更新。夫で俳優の勝野洋さんが孫娘と手をつないだ“デレデレじいじ”姿を公開しており、ファンからは「孫は可愛いですよね!」「勝野パパ可愛いです」など反響が寄せられました。

孫娘にデレデレな勝野洋
勝野さんの“デレデレじいじ”姿(画像はキャシー中島Instagramから)

 次女で俳優の勝野雅奈恵さんの娘・ハルコちゃんが誕生日を迎え、家族でプチ旅行中だという中島さん。22日にはレストランで開催した誕生会の様子を公開し、「ハルコの笑顔や楽しいお話にどのくらい癒されているかわかりません! バァバの毎日がハッピーなのは、ハルコがいるからです。勝野家に来てくれてありがとう」とまずは自身の“デレデレばあば”ぶりを告白します。

 この日の投稿では、「勝野パパもこんなに孫に夢中になるなんて。イメージが崩れちゃうわね!」とテキサス刑事から続くダンディなイメージを覆す、勝野さんの“デレデレじいじ”ぶりを紹介。ハルコちゃんと手をつないで和やか笑顔を浮かべた1枚や、たくさんの荷物を持ちながら孫娘の手を取り歩く後ろ姿を公開しており、中島さんは「まっいいっか! 楽しそうな2人です! ハッピーが溢れていました」とほほ笑ましい光景に癒やされたようでした。

孫娘にデレデレな勝野洋
最高の後ろ姿だ(画像はキャシー中島Instagramから)

 ファンからは、「勝野パパのイメージ崩れてませんよ! むしろイメージアップ!」「ハルコちゃんも勝野パパもとってもとっても嬉しくてたまらなく楽しそうですね」「こんな可愛い孫ちゃんが居たら勝野パパはデレデレになりますね」「本当に可愛いらしいですね」などほっこりしたコメントが多く寄せられています。

孫娘の誕生日を祝うキャシー中島
ハルコちゃんの誕生会での家族ショット(画像はキャシー中島Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る