ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「子供たちに心から感謝」 キャシー中島、勝野洋と結婚43周年 次女&長男ファミリー5人からサプライズ祝福を受けて涙(1/2 ページ)

2009年には歌手でモデルの長女・勝野七奈美さんを肺がんで亡くしています。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントのキャシー中島さんが6月8日にブログを更新。俳優で夫の勝野洋さんと43回目の結婚記念日を迎え、子どもたちからサプライズ祝福を受けたことを涙ながらに報告しました。こちらまで泣けてくる。

キャシー中島と勝野洋と家族
大集合!(画像はキャシー中島 公式ブログから)

 結婚記念日当日の5月5日は、仕事で何もできなかったと告白したキャシーさん。「そういう年もあっていいよね」と思っていたところへ、次女・雅奈恵さんと長男・洋輔さん、雅奈恵さん夫でスイス人のリカルドからサプライズで、ホテル「アマン東京」1泊ステイをプレゼントされたことを報告。さらに部屋にはウエルカムスイーツがあり、ケーキとお花まで届いたと至れり尽くせりだったそうです。

 夫の勝野さんとケーキを手に、花束を抱えた2ショットをアップしながら「丸の内の38階からみる景色がなんだか滲んでしましました。ありがとう この時間を大切にします。子供たちに心から感謝です(原文ママ)」とつい涙ぐんだことを明かしています。

キャシー中島と勝野洋の2ショット
夫婦2ショット(画像はキャシー中島 公式ブログから)

 さらにキャシーさんお気に入りのレストランでのディナーには、雅奈恵さん、洋輔さんに加えて「仕事が忙しくていつも参加できないリカルドも一緒です。私の大切なファミリーです」と、“リコパパ”と孫たちも駆け付け、計5人が大集合したことを写真とともに報告。

 キャシーさんは「今夜はちょっとだけ夜更かしをして、ワインでも飲みながら43年前の結婚式の時の話でもしましょうね!」とつづり、Instagramでは「結婚43年目のダンス いつもありがとう」と、勝野さんと楽しそうに踊る姿を公開しました。すてきすぎて涙が。

 ファンからは祝福の言葉とともに「こんな素敵なことってあるんですね」「もうホントに素敵なご家族で、こちらまで幸せな気持ちにさせてもらって」「いつも憧れてしまうステキなファミリーです」「キャシーさんの笑顔が太陽のようで皆を幸せにしていますね」「素敵な夜をお迎え下さいませ」「これからも、お幸せに〜」と、幸せに満たされる声が寄せられています。

 キャシーさんと勝野さんは1979年に結婚。1男2女をもうけるも、2009年に歌手でモデルの長女・七奈美さんが肺がんにより29歳の若さで死去。現在もブログでたびたび愛娘の思い出を振り返っています(関連記事)。次女の雅奈恵さんは俳優・ダンサーとして活動しながら2015年にリカルドと結婚。2016年11月に第1子女児を、2019年6月に第1子男児を出産しています。長男の勝野洋輔さんは現在デザイナーとして活躍しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る