ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶&佐々木健介、27回目の結婚記念日「時が経つのは早い」 婚約発表時の若々しい2ショットも(1/2 ページ)

2人とも忙しく、3分間しか祝えなかったもよう。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが6月4日にブログを更新し、夫でタレントの佐々木健介さんと一緒に27回目の結婚記念日をお祝いしたと報告。記念のケーキを持った夫婦ショットや、ロウソクの火を一緒に吹き消す動画を公開しました。

27回目の結婚記念日を祝う北斗晶と佐々木健介
佐々木さんが買ってきたケーキでお祝い(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 同日に「今日は何の日」と題したブログエントリで結婚記念日であることを明かしていた北斗さん。正装している自身と佐々木さんの姿を収めた1995年の写真を添えて、「時が経つのは早いね〜」と感慨深げにコメントしていました。

結婚当初の北斗晶と佐々木健介
27年前の婚約発表での写真(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 仕事のため2人ともすぐに外出しなければならず、お祝いした時間はわずか3分だったとのこと。もらったプレゼントの中身を確認する間もなく家を出ることとなった北斗さんですが、「それでも2人でお祝い出来たからいいね」と大切な時間を夫婦で過ごせたことへの喜びをつづっています。

 コメント欄にはお祝いの言葉はもちろん、「愛が溢れてますね!」「二人でずっと仲良く人生を走り続けて」「帰ったらゆっくりお祝いの続きをされて下さいね〜」などの感想も寄せられています。

 夫婦の時間を大切にしている北斗さんと佐々木さん。2020年10月1日には北斗さんのブログで、25年目の結婚式記念日のお祝いとして佐々木さんからサプライズケーキを贈られたと明かし、ほほえましいやりとりを収めた動画をInstagramに投稿していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る