ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

門倉凛、北斗晶の長男との“初夫婦ショット”が超お似合い 「絵になる」「末永くお幸せに」と祝福の声(1/2 ページ)

おめでとうございます!

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 女子プロレスラーの門倉凛さんが5月2日にInstagramを更新。元プロレスラーでタレントの北斗晶さん、佐々木健介さんの長男・健之介さんとの結婚をあらためて報告し、初めての夫婦ショットをお披露目しています。

門倉凛と北斗晶の長男・健之介の夫婦ショット
健之介さんと門倉さんの初夫婦ショット(画像は門倉凛Instagramから)

 門倉さんは1日、プロレス団体「マーベラス」6周年記念大会のメインイベント「AAAWタッグ王座決定戦」に青木いつ希さんとのタッグで出場し、第17代目となる新王者に決定。試合後に“一般男性”との結婚を発表し、同じ「AAAWタッグ王座」の第5第目王者である北斗さんがしゅうとめだと公表していました(関連記事)。

 一夜明けた2日、門倉さんは「昨日はお足元の悪い中Marvelous6周年記念後楽園ホール大会にお越しいただきまして本当にありがとうございました」と来場したファンに感謝のメッセージ。「先月入籍させていただきました。門倉凛としては今まで以上により一層精進して参りますので今後とも何卒宜しくお願い致します」と健之介さんとの結婚をあらためて報告し、コスチューム姿のまま笑顔をのぞかせた夫婦ショットを初公開しています。

 ファンや関係者からは、「凛ちゃん、ご結婚おめでとうございます お似合いのおふたり 末永くお幸せに」「御結婚おめでとうございます 絵になる2ショットですね」「凛ちゃん優勝&ご結婚おめでとうございます ベルトもおふたり共よくお似合いです」「おめでとうございます。北斗晶お母さんと仲良くね」など祝福メッセージが殺到。北斗さんもコメント欄に登場し、「皆様への感謝を忘れず…これからも自分の夢に向かって突き進め!!」とエールを贈っていました。

北斗晶、佐々木健介、長男の健之介の家族ショット
佐々木さん、健之介さん、北斗さんの家族3ショット。2018年撮影(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 また門倉さんの投稿を受けて、北斗さんは「嫁がツーショット写真をインスタでお披露目したそうなので…」と3日にオフィシャルブログを更新。「うちの嫁は…長与千種さんのプロレス団体マーベラス所属の門倉凛と申します」と門倉さんが北斗さんの大先輩・長与千種さんのまな弟子であることや、健之介さんより5歳上の姉さん女房であることなど“嫁のプロフィール”を紹介しています。

 結婚後もプロレスラーとして高みを目指すという門倉さんに、「当時の私同様に現役選手として夢をまだまだ追いかけたいそうです!! 皆様のお近くで、マーベラスの試合がある時は、是非…うちの嫁を応援してやって下さい」と結婚当時の自分と重なる部分を感じた様子の北斗さん。最後には、「どうぞ、末永く息子夫婦を見守っていただきたく 門倉凛の応援を宜しくお願い致します」とファンに向けてメッセージをつづっていました。

門倉凛と北斗晶の写真
2021年7月、門倉さん&長与さんらと食事を楽しむ様子を投稿していた北斗さん(画像は北斗晶オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る