ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「笑っててくれれば、母はそれだけでいい」 北斗晶と佐々木健介、次男の17歳バースデーを家族でお祝い

素敵な1年に!

advertisement

 タレントの北斗晶さんが3月1日、「お陰様で17歳になりました」のタイトルでブログを更新。次男の誠之介さんが17歳の誕生日を迎え、家族でお祝いしたことを伝えています。

誠之介 北斗晶 誕生日 佐々木健介 プロレス ブログ 息子
親子で3ショット(画像は北斗晶オフィシャルブログから
誠之介 北斗晶 誕生日 佐々木健介 プロレス ブログ 息子
モンブランでお祝い(画像は北斗晶オフィシャルブログから

 「最後の高校生活が楽しい1年であります様に、笑ってくれれば母はそれだけでいいよー」と、母としての言葉を贈った北斗さん。ブログではバースデーケーキと佐々木家恒例の手巻き寿司でお祝いする様子が公開されている他、夫の佐々木健介さんのブログでも「17歳の誕生日おめでとう」のメッセージとともに誠之介さんの笑顔の写真が掲載されています。

 忙しい合間を縫って、育ち盛りの誠之介さんのために弁当を作っている北斗さん。2019年に誠之介さんが16歳の誕生日を迎えた際には、「高校二年生難しい年頃になってきたけど…やっぱりお誕生日を祝ってもらえたら誰だって嬉しいはず誕生日だけは、ずっとお祝いしてあげたいと思ってるんだー」と、誕生日を祝うことの大切さをつづったこともありました。

誠之介 北斗晶 誕生日 佐々木健介 プロレス ブログ 息子
ステキな笑顔(画像は北斗晶オフィシャルブログから

 ブログにはお祝いのメッセージが多数寄せられた他、「大人っぽい顔立ちになってる〜」「立派な男の顔になって来ましたね!」「可愛い系のイメージだったけど、カッコヨクなりましたね!」と、誠之介さんの成長を喜ぶ声もあがっていました。

関連キーワード

ブログ | お祝い | 誕生日 | 佐々木健介 | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る