ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶、長男結婚で嫁・門倉凛と“親子デート”を満喫 「娘が欲しいと思ってた」と念願叶ってウキウキ(1/2 ページ)

北斗さん幸せそう。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
-
advertisement

 タレントの北斗晶さんが5月20日にブログを更新。長男・健之介さんの妻でプロレスラーの門倉凛さんと“親子デート”を満喫したことを明かし、「娘が欲しいと思ってた私」と念願かなった喜びをつづっています。

ショッピングを楽しむ北斗晶と門倉凛の2ショット
ショッピングを楽しむ門倉さんと北斗さん(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 「仕事終わりで娘と待ち合わせて買い物」と門倉さんとショッピングを楽しむ2ショットを公開した北斗さん。男兄弟の母として娘の存在に憧れがあったようで、「娘が欲しいと思ってた私 買い物したら、甘いものを食べに行ったり…」(原文ママ)「この手があったか!!」と健之介さんの結婚によって夢がかなったことを明かしています。

 ショッピングの後は2人でパンケーキを食べており、「楽しい時間でしたー」「こう思うと、長男に娘を作ってくれて有難うだね〜」と健之介さんへの感謝を言葉にした北斗さん。最後にはあらためて、「門倉凛も…アメブロやってますので、良かったら私の娘だと思って皆様にも可愛がってもらえたら嬉しいです」と“かわいい娘”を紹介していました。

北斗晶と門倉凛の2ショット
仲よくパンケーキを食べた2人(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 ファンからは、「可愛い娘ちゃんができてよかったですね」「北斗さん素敵な姑さんですね 嫁を娘と言ってくれるなんて!」「北斗さんも凛ちゃんも楽しそうでいい写真ですね」「北斗さん嬉しそう! こちらまで幸せになります」「可愛いお嫁さんであり 晶さんも優しいお姑さんです いい関係だなぁ…羨ましい」などほっこりしたコメントが多く寄せられています。

北斗晶の長男・健之介と門倉凛の夫婦ショット
健之介さんと門倉さんの夫婦ショット(画像は門倉凛Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る