ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

長州力、長瀬智也との2ショット実現に「嘘だろー!」と大興奮 ポッドキャスト番組で共演(1/2 ページ)

長州さんがアップした2ショットは“間違い探し”だと話題に。

PC用表示 関連情報
advertisement

 元プロレスラーの長州力さんが11月25日、元ジャニーズで表現者として活動している長瀬智也さんとの2ショットをTwitterで公開。長州さんが担当するオリジナルポッドキャスト番組「長州力の愛のラリアット」の初回に、長瀬さんがサプライズゲスト出演したことを伝えました。

 長州さんが人生相談に乗る同番組は21日に先行ティーザー配信され、同日から各プラットフォームで配信開始。シークレットゲストとして長瀬さんが登場したことで、長州さんは「オッーー! 嘘だろー! 長瀬君だーー!」「なんてHAPPYな日だ!」「元気そうで良かった。やっぱカッコイイなぁ! 倒れそう、、長州力」と大興奮しながらツイートしています。

「俺の家の話」共演の元プロレスラー長州力ポッドキャストに出演した元ジャニーズ長瀬智也
リングネームは「ブリザード寿」(画像は「俺の家の話」 公式サイトから)
「俺の家の話」共演の元プロレスラー長州力ポッドキャストに出演した元ジャニーズ長瀬智也
「食ってみな、飛ぶぞ!」のせりふも飛び出した(画像は「俺の家の話」 公式サイトから)

 2人は長瀬さんが事務所を3月いっぱいで退所する直前、2021年1月期に放送された宮藤官九郎さん脚本のドラマ「俺の家の話」で共演。長州さんは本人役として、長瀬さん演じるプロレスラー観山寿一の師匠を演じており、作中で長瀬さんに“リキ・ラリアット”をかます場面も話題となりました。

 久しぶりに公の場に登場した長瀬さんは「お久しぶりです! おかげさまで元気でやっております。ごぶさたしております」と元気よくあいさつをし、番組スタートを祝福。またスタッフから番組の話を聞き「これは出ないわけにはいかないんじゃないかなと……」「本当に長州さん、会いたかったです」と長州さんだったからこそ出演した思いを告白しました。

元ジャニーズで滝沢秀明やキンプリコメント出さない44歳長瀬智也
たびたびInstagramを投稿している現在44歳の長瀬さん(画像は長瀬智也 公式Instagramから)

 続けて「マイペースにお仕事させてもらっていて」と近況を報告した長瀬さん。ようやく客観的に同ドラマを見られるようになったと明かし「もう全然痩せちゃって、当時の面影もないんですけど。本当にいい経験をさせてもらったなと思っていたので、ごあいさつをさせていただきたいな」と当時を振り返りました。長州さんは「いやーびっくりした。願いはかなうんですね」と喜びを伝えています。

 近年“辞めジャニ”に注目が集まり、独自路線を貫いていることで話題となった長瀬さんの出演に、ファンからは「長瀬くん本物や」「なんてspecialなツーショットなんだ」「あぁ〜良い空間ですね〜」「また飛んじゃいました」「長州力さん、ほんとに嬉しそう! 長瀬くんも元気そうで何よりです」と歓喜する声が続々。

 また、普段からおちゃめなツイートが話題となっている長州さんですが、今回も全く同じ構図の写真を2枚添付してツイートしており、見た人からは「間違い探しだと思って何度見返しても同じ写真にしか見えません」「2枚とも同じ写真?」との声が。それに対して長州さんは「違います どこでしょう?」と返答しています。答えが知りたい。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る