ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

千原せいじ、愛車のパンクに気付き危機一髪 “謎の金属片”に怒りあらわ「このまま高速走ってたら死んでたやん!!」(1/2 ページ)

怖い怖い。

advertisement

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじさんが11月27日にInstagramを更新。小さな金属片で愛車のバイクがパンクしたことを明かし、「このまま高速走ってたら死んでたやん!!」と肝を冷やしたことを伝えました。

まきびしで愛車がパンクした千原せいじ
愛車をパンクさせたまきびし(画像は千原せいじInstagramから)

 「撒菱撒いたん誰? タイヤパンクしたやん!」と手のひらに乗せた鋭利な金属片の写真を公開した千原さん。「このまま高速走ってたら死んでたやん!!」の命を落とす危険性があった出来事だけに怒りをあらわにしており、「#ギリセーフ」とハッシュタグも添えていました。

 千原さんは大のバイク好きで知られており、現在は漫画『湘南爆走族』の江口洋助仕様にレストア&カスタムしたスズキの旧車「GS400」が相棒。続く投稿では、「パンク早期発見で良かった。無事帰宅」と大事に至らず帰宅したことを報告し、被害に遭ったと思われるGS400の写真を公開しています。

千原せいじの愛車、漫画『湘南爆走族』の江口洋助仕様にカスタムしたGS400
千原さん「パンク早期発見で良かった。無事帰宅」(画像は千原せいじInstagramから)

 ファンからは、「ひとごととは思えない! こんなん刺さったら怖いわ!」「怖っ!!」「高速を走る前でよかったです」「大事に至らなくて良かったです!」など反響が続々。一方で、「鉄板レーザー切りした端っ子の部分ですね」「金属の角をRに落す時に出る残材(廃棄物)ですね」など金属片の形状から意図的にまかれたまきびしではないと推察する意見も見られました。

千原せいじ
千原さん(画像は千原せいじInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る