ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

的場浩司、妻の愛車が“当て逃げ被害”で心痛める 「なんで逃げるかな…キチンと謝罪すりゃいいのに」

ひどい話だ。

advertisement

 俳優の的場浩司さんが11月16日にブログを更新。妻の車が当て逃げ被害に遭ったことを明かし、「名乗り出て欲しい…まだ救われる…」と逃走した犯人に自首するよう促しています。

的場浩司 妻 当て逃げ 被害 駐車場 スーパー ブログ
的場さん(画像は的場浩司オフィシャルブログから)

 暗い表情を浮かべる妻から、「スーパーの駐車場で当て逃げされた…買い物して…家に帰ってから気がついた…」と当て逃げ被害の報告を受けたという的場さん。左フロントからフェンダー部分にかけて大きなすり傷があったそうで、「駐車場で隣の車が駐車するか出庫する時に擦ったんだろう…なんで逃げるかな…キチンと謝罪すりゃいいのに…責任感がなさすぎる…」と行方をくらました犯人に苦言を呈しています。

 的場さんによれば「真夏の暑い日も…真冬の凍てつくような日も…妻が自分で手洗いしていた…」と愛車を大切にしていたそうで、落ち込む妻を思い心を痛めている様子。最後には、「この数日の内に…スーパーに『先日、車を擦ってしまったんですが…』って名乗り出て欲しい…まだ救われる…」と犯人が自首することを切に願っていました。なお、すでにスーパーを通じて警察に通報済みとのことです。

的場浩司 妻 当て逃げ 被害 駐車場 スーパー ブログ
当て逃げは許されない……(画像は的場浩司オフィシャルブログから)

 結婚25年目を迎えた現在も、日々のブログから妻を心から大切にしている愛妻家ぶりがうかがえる的場さん。妻が運転する車でドライブ&お買い物デートに出かけたエピソードをつづった過去のエントリでは、「出会ってから長い年月を過ごしましたが… これは恋だな… こんな当たり前のような時間を幸せだと感じます… 」と今でも妻に“恋”していることを明かしていました。

 普段の妻エピソードとは違った悲しい報告にファンからは、「奥さん思いの的場さんの顔が、浮かびます! 早く解決されますように!」「奥さまも怒りとショックですよね。私も当て逃げされたことありますから気持ちすっごくわかります」「人の物を傷付け、届けもせず立ち去るなんて最低です!」「ショックが大きいですね…ホント数日の間にでも 心を入れ替えて名乗り出ていただきたいですね…」など的場さん夫婦の心中を察したコメントが多く寄せられています。

的場浩司 妻 当て逃げ 被害 駐車場 スーパー ブログ
早く解決しますように……(画像は的場浩司オフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 駐車場 | 俳優 | 警察


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る