ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

自称“ランクル芸人”パンサー尾形、こだわりの愛車「ランクル80」を熱く語る でも実は「僕、免許がないんです」(1/2 ページ)

まさかの。

advertisement

 お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さんが、トヨタのYouTubeチャンネル「ランクルチャンネル」に出演。所有する愛車「ランドクルーザー(80系)」を披露し、ランクル愛を語りました。

愛車ランクル80を紹介する尾形さん
ランクル大好きでランクル80を所有する「ランクル芸人です」と自称する尾形さん、実は……(LAND CRUISER CHANNEL / ランクルちゃんねる【トヨタ公式】より、以下同)
愛車ランクル80を紹介する尾形さん ランクル60風のクラシカルスタイルにカスタム済み カントリー調の模様+茶系で統一した車内もおしゃれ 「乗り心地も完璧ですね!」助手席歴4年のベテラン、尾形さん「乗り心地も完璧ですね!」助手席歴4年のベテラン、尾形さん やっぱりランクルは最高!
【助手席が最高!?】パンサー尾形が自慢のランクル80を公開!免許なしでも楽しめるランクル愛について語る(YouTube/LAND CRUISER CHANNEL / ランクルちゃんねる【トヨタ公式】)

 「自分で買った初めてのクルマです!」──。尾形さんの愛車は、さらに昔のランクル60系(1980年代製造)っぽいイメージにカスタムしたランクル80。「やっぱり60系の形が一番好きなんです」とカスタムしたメッキモールや丸目のライト、深いグリーンのボディーがお気に入りです。

ランクル60風のクラシカルスタイルにカスタム済み
尾形さんのランクルは、ランクル60風の丸目クラシカルスタイルにカスタム済み

 車内のネイティブ柄のレザーシート(ひじ置きにも同じワンポイント)もおしゃれ。1990年代製造のクルマとは思えないほどきれいですね。「奥さんに小相談はしたけど、ほぼ独断で決めた」と、愛情とこだわりをたっぷり掛けて所有していることが分かります。

ネイティブ柄の模様+茶系で統一した車内もおしゃれ
ネイティブ柄の模様+茶系のインテリアで統一した車内もきれいでおしゃれ

 こんな愛情いっぱいのランクル、乗り心地はいかがですか?

 「乗り心地は……こうっすね。よっこらせ」。

 あ、いえ、助手席じゃないですよ尾形さん。

 「あ、僕、免許がないんです」。

 え?

 「運転は奥さんにお任せしてます」。

「乗り心地も完璧ですね!」助手席歴4年のベテラン、尾形さん
「乗り心地は完璧ですね!」助手席歴4年のベテラン、尾形さん

 「免許の更新手続をしてなくて、失効してしまいまったんです……」。

 「自身で運転しなくても、ランクル愛に関係なし!」「助手席でも楽しいからね!」。

やっぱりランクルは最高!
やっぱりランクルは最高です!(免許はないけど)

 助手席歴4年のベテランとして、胸を張ってランクル愛を語り尽くしました。確かに……関係なし、かもですね。

(続き)【ランクル愛】パンサー尾形がランクルクイズに挑戦!本当にランクル好きなのか!?(YouTube/LAND CRUISER CHANNEL / ランクルちゃんねる【トヨタ公式】)

 ファンからも「80の60フェイスめっちゃいい」「免許ないのマジでおもろい」「オシャレやなぁ」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る