ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

とろサーモン村田の愛車・26年前の「78プラド」がかっこいい 「カクカクのクルマ最高〜」(1/2 ページ)

ハンバーグ師匠もうらやましがるかっこよさです。

advertisement

 お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮さんが、ハンバーグ師匠のYouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」に出演。渋い佇まいの愛車「ランドクルーザー プラド」で、ハンバーグ師匠と仲良くドライブした様子を披露しました。

村田さんの愛車「ランドクルーザー78プラド」
村田さんの愛車「ランドクルーザー78プラド」(ハンバーグ師匠チャンネルより、以下同)
村田さんの愛車「ランドクルーザー78プラド」 驚きの走行距離 こだわりのエンブレム 車内もオシャレにカスタム ドライブに出発!
とろサーモン村田のキャンプ仕様カスタム ランドクルーザー78プラド(YouTube/ハンバーグ師匠チャンネル)

 村田さんの愛車は、78プラドと呼ばれる1990年代の初代ランドクルーザープラド。4WDのワイルド感とレトロな雰囲気の2トーンカラーがめっちゃいい感じです。

 「とにかく形がカクカクしててカッコイイんですよ!」「この角目もいい」ととにかくお気に入り。この78プラドで趣味のキャンプをガンガン楽しむ様子も自身のYouTubeチャンネルで披露しています。

驚きの走行距離
走行距離約21万キロながら調子はバッチリ。「30万キロまで余裕でいけるでしょう」
こだわりのエンブレム
細かいところにもこだわりあり
(参考)僕の愛機ランドクルーザー78プラドを隅々まで紹介(YouTube/とろサーモン村田のムラTUBE)

 走行距離はもう21万キロ。でも調子はばっちり。「30万キロまで余裕でいけるでしょう」「ガンガン走れますよ」。

 ハンバーグ師匠も、ハンターカブSLP号とともにハヤリのキャンプにちょっと興味が沸いてきて、総額7万円以上のキャンプギアを一気買いした(関連記事)ところ。「カッコいいわ」「すばらしい」とうらやましがりながら、「村田さんの結婚お祝いを買いに行くドライブ」を満喫しました。

車内もオシャレにカスタム
内装も張り替えてきれいにレストア
ドライブに出発!
ドライブも楽しい!
(続き)首都高快走!ランドクルーザー78プラドでドライブが超楽しい!!(YouTube/ハンバーグ師匠チャンネル)

 ファンからも「プラドもやっぱカッコいいなぁぁぁ」「意外と中も広々してて善き」「角ばったデザインが渋くてカッコイイいいですね」「日本車でこんなかっこいい車あるんや」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る