ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「私が小さく見える!!」 171センチのアンミカ、長身共演者との3ショットに驚き隠せず(1/2 ページ)

狩野舞子さん、ゆうちゃみさんと3ショット。

advertisement

 モデルでタレントのアンミカさんが12月5日にブログを更新。「私が小さく見える!!」と、元バレーボール女子の狩野舞子さん、モデルのゆうちゃみさんとの3ショットを公開しました。

アンミカと狩野舞子とゆうちゃみの3ショット
狩野さん、アンミカさん、ゆうちゃみさん(画像提供:サイバーエージェント)

 3人は「あなたはどれに当てはまる?スター☆性格診断SHOW」(TBS系)で共演。アンミカさんは身長171センチと女性の平均身長から考えるとかなり長身な方ですが、185センチの狩野さん、175センチのゆうちゃみさんと比べると小柄に見えてしまいますね。

 講談社の女性向けWebマガジン『mi-mollet』では、高身長に悩む女性にアドバイスをしていたアンミカさん。記事によるとアンミカさんは高校1年生のころに身長が急激に伸び始め、そのせいで悩むこともあったもよう。その後は、自分の身長を生かすためにモデルの道を選んだといいます。

 今回の3ショットに、ファンからは「みんな高身長だからミカさんが大きく見えませんね!」と身長に注目する声の他、豹柄スタイルを公開したアンミカさんに「なんでも着こなしてしまうミカさん」「豹柄をこんなにカッコ良く着こなすなんて」「足の長さに目がいきます」と驚きの声が上がっていました。

アンミカ
足長っ(画像はアンミカInstagramから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る