ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

後藤祐樹、アイドルの娘とそっくり親子2ショット 「やっぱり後藤家の顔立ち」「若くてカッコイイパパ」(1/2 ページ)

イケメンパパ&美少女の親子2ショット。

advertisement

 アイドルグループ「ukka」の芹澤もあさんが12月11日にInstagramを更新。父でタレントの後藤祐樹さんと食事に出掛けた際の2ショットを公開しており、ファンからは「やっぱり後藤家の顔立ち」と称賛の声があがっています。

後藤祐樹と娘
後藤さんと芹澤さんの2ショット(画像は芹澤もあInstagramから)

 「昨日お父さんとご飯を食べに行きました!!」「大好きなお肉を食べれました!! 幸せ!」と報告し、後藤さんとホワイトのトップスにダークカラーのボトムスという“シミラールック”コーデの2ショットを投稿した芹澤さん。後藤さんとの2ショットをInstagramに投稿するのは初めてで、「前に一緒にお出かけした時よりも色々話す事が出来て、お父さんとしても、1人の人間としてもすごくお話が楽しかったです」「またお出かけしたい〜連れてってくださいっ!! 笑」と楽しい時間を過ごしたことを伝えました。

 同日、後藤さんもInstagramを更新。芹澤さんと食事に出掛けたことを伝えるとともに「同じ芸能という道を歩んで頑張っている姿を見てると応援する事は勿論だけど、父親としてやってあげられる事、やらなければいけない事を深く考えさせられます」としみじみコメント。また、芹澤さんが自身と同じようにファンからのDMを全て読んでいることを明かしながら「応援してくれる人を大切にする気持ちは僕から言わずとも自身で分かってくれていて本当に嬉しい」と喜びをつづっています。

後藤祐樹と娘
後藤さんが投稿したアップの2ショット(画像は後藤祐樹Instagramから)

 ファンからは「目がそっくり」と2人がよく似ていることに沸き立つ声や「見方によっては姉ちゃんにも似てる」と芹澤さんが後藤さんの姉である後藤真希さんに似てるという声とともに、「若くてカッコイイパパ羨ましい」という声も寄せられていました。

 後藤さんは2007年に離婚した前妻との間に3人の娘をもうけており、2022年11月に芹澤さんが長女だと公表。その際には買い物や食事する様子を動画で投稿しており、ファンからは2人の血縁関係に喜ぶ声が多くあがっていました。その後も芹澤さんと交流する様子をYouTubeやInstagram、tiktokに投稿。12月11日には2度目の親子ダンス動画をアップしていました。

後藤祐樹と娘
ダンスする後藤さん&芹澤さん。2度目のダンス動画より(画像は後藤祐樹tiktokから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る