ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

後藤祐樹、父の命日に後藤真希ら家族全員集合 「お姉さんだけじゃなく皆似てる」「相変わらず後藤家顔面強過ぎ」(1/2 ページ)

26年前に亡くなった父を追悼。

advertisement

 タレントの後藤祐樹さんが11月29日にInstagramを更新。26年前に亡くなった父を追悼するため、姉の後藤真希さんら家族が集合して茨城県にある奥久慈男体山を登ったことを報告しました。

後藤祐樹とゴマキ
男体山に登った祐樹さんたち。後藤真希さん(右から3番目)の顔も(画像は後藤祐樹Instagramから)

 真希さんやおいの勧修寺保都さん、その弟でラッパーのRUNE999さん、妻の千鶴さんらと撮影した家族写真を投稿し「日曜日は年に一度の父の命日で今年は久しぶりに家族全員揃って登山してきました!」と報告した祐樹さん。「僕達兄弟や家族が今でも仲良くいれるのは父と母のおかげです」と父や12年前に逝去した母への感謝の気持ちをつづり、「昔から兄弟仲良くて僕は末っ子なだけに姉ちゃん達に沢山可愛がられてました!」と懐かしい思い出を伝えています。

 また祐樹さんは「皆んな結婚してそれぞれ家庭がありますが、家族ぐるみでこうして両親をいつまでも忘れずにいれるのは幸せです」としみじみコメント。最後に「何歳になっても大切な家族と大切な家族を残してくれた両親に感謝の気持ちを忘れずに毎年来ます」と誓いました。

 ファンからは「なんて顔面偏差値の高い家系なんでしょう」「凄い 素敵な家族ですねぇ〜」「最高 相変わらず後藤家顔面強過ぎ」とすてきな家族写真に憧れる声や「ゆうきくん2人居るかと思った」「祐樹さんが2人?? と、一瞬、思ってしまいました」「びっくりしたー! 後藤くんが2人いる!? って頭が混乱しましたよ」「お姉さんだけじゃなく皆似てるんですね」と祐樹さんとRUNE999さんがそっくりなことに驚く声とともに「後藤ファミリーの絆はかたいです!!」といつまでの仲良しな後藤家に絆を感じる声が寄せられていました。

 10月には千鶴さんや勧修寺さん、RUNE999さんと真希さんのバースデーライブに出掛けていた祐樹さん。その際にも「家族みんなでお祝いしにライブに来れるってなかなかないので、また引き続き家族ですけど応援もしていきましょう」と血のつながりの強さを感じさせる言葉を伝えていました(関連記事)。

後藤祐樹と家族
真希さんのライブに出掛けた4人(画像はYouTubeから)
後藤真希
バースデーライブでの真希さん(画像は後藤真希Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る