ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

20年ぶりなんてウソみたい! ビビアン・スー、「ブラビ」復活直前の“シンクロショット”が息ぴったり(1/2 ページ)

また見たいなぁ。

advertisement

 タレントのビビアン・スーさんが12月19日にInstagramを更新。20年ぶりに一夜限りの復活を果たした音楽ユニット「ブラックビスケッツ」の“ステージ裏”ショットを公開しており、ファンからは「3人の写真うれしい!」「抜群なチームワーク、ブラビ最高です」など反響が寄せられています。

20年ぶりに復活した「ブラックビスケッツ」
ブラビ復活の裏側ショット(画像はビビアン・スーInstagramから)

 ブラックビスケッツは、バラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(日本テレビ)内で結成されたビビアンさん、南原清隆さん、天野ひろゆきさんによる音楽ユニット。12月3日に放送された音楽番組「ベストアーティスト2022」(日本テレビ系)で20年ぶりの復活を果たし、「STAMINA〜スタミナ〜」「Timing〜タイミング〜」の2曲を披露して大きな話題となりました(関連記事)。

 ビビアンさんは12月19日に、「ステージ裏で素の私たちの写真2枚をプレゼント」と控え室でのオフショットを公開。「もみあげのないアニキ ツノのない天野くん お団子ヘアのない私」とメイクアップ前の素が出た3ショットとなっており、「リラックスしてる時も同じ姿勢になるくらい息ぴったり」と3人とも足を組んだおそろいのポーズで写っています。20年ぶりなんてウソみたい。

20年ぶりに復活した「ブラックビスケッツ」
20年ぶりに復活したブラビ(画像は南原清隆Instagramから)

 ファンからは、「ステージ裏の素の3人が見れて嬉しい」「3人とも、本当に全然変わってなくて若いです」「本当にブラビ大好き 思い出話とかたくさんできましたか?」「この勢いで新曲出しちゃおう!」「日本でもビビアンの姿をいっぱい見たい」など反響が寄せられています。

 またビビアンさんは翌日の投稿で、21日に南原さんがMCを務める情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演することを報告。「アニキの番組『ヒルナンデス!』のお陰様で、久しぶりの東京をちゃんと見ることができました」と3年ぶりの東京を満喫したことを伝えていました。

「ヒルナンデス!」に出演したビビアン・スー
21日の「ヒルナンデス!」に出演するビビアンさん(画像はビビアン・スーInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る