ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

町田啓太、俳優・玄理とのクリスマス婚を電撃発表 共演経ての5年越しゴールインに「どんな人生徳積めば」「現実味がわかない」(1/2 ページ)

2017年に映画で共演。

advertisement

 「劇団EXILE」で俳優の町田啓太さんが12月25日にInstagramのストーリーズを更新。俳優の玄理(ひょんり)さんとの電撃結婚を発表しました。

玄理との結婚を発表した「劇団EXILE」町田啓太
突然の結婚を発表した町田啓太さん(画像は町田啓太Instagramから)

 町田さんは「突然ではございますが」と、玄理さんと結婚したことを報告し、映画で共演してから“互いを応援し合える心強いパートナー”として交際してきたと告白。

 「今後は二人で協力し合い、より良い未来を築けるよう、よしてより善い人間、良い俳優になれるよう精進して参ります」と夫婦連名でつづっています。

玄理との結婚を発表した「劇団EXILE」町田啓太
両者の結婚報告(画像は町田啓太Instagramから)

 町田さんは2017年製作の主演映画「終着の場所」で玄理さんと共演。2018年1月から放送されたドラマ「女子的生活」(NHK総合)で再共演を果たしていました。

 突然となった結婚発表を知ったファンからは、「町田啓太くんの結婚に少々動揺しておるワシ」「こんなイケメンととかどんな人生徳積めば」「幸せな人が増える、こんなに素晴らしいことはない。これに尽きるんだよな……」「嬉しい。寂しい。嬉しい。寂しい。でもやっぱり推しの幸せは嬉しい!」「ちょっとステキすぎるまっちーもついに結婚なのかっていうのが現実味がわかない」など悲喜入り交じったさまざまな声が巻き起こっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る