ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

俳優の鈴木拡樹、西川可奈子と結婚 ファンからは「よかった、人間だった」「神様だと思ってた」の声(1/2 ページ)

祝福に加え、驚きの声も寄せられています。

advertisement

 俳優の鈴木拡樹さんと西川可奈子さんが、1月11日にそれぞれのSNSおよびブログを通じて結婚したことを発表しました。2人の報告を受け、ファンからはもちろん俳優仲間からも祝福の声が多数寄せられています。おめでとうございます!

 鈴木さんは舞台「どろろ」や、舞台「刀剣乱舞」シリーズなどに出演(関連記事)。西川さんは映画「私は絶対許さない」(2018年)、「アンダー・ユア・ベッド」(2019年)、などの作品に出演し、2021年7月から放送されたドラマ「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京系)では、中村ゆりさん演じる雪映の妹・中浦菜穂役を務めました。

鈴木拡樹 西川可奈子 結婚 俳優
鈴木拡樹さん(画像は鈴木拡樹オフィシャルブログ「拡言」から)
鈴木拡樹 西川可奈子 結婚 俳優
西川可奈子さん(画像は西川可奈子Instagramから)

 西川さんはTwitterとInstagramを通じて鈴木さんとの結婚を発表。「一人の人間として、しっかり成長していけるよう、より一層に努力してまいります」としています。鈴木さんもTwitterとブログに手書きで署名した文書を掲載し結婚を報告。その後、「どうしても投稿後、気になってしまったので連投します」「#慣れない筆ペンで拡の字うまく書けませんでした」と再び“ご報告”ツイートをしています。

 2人の報告にネットでは祝福の声が相次いだ他、ファンの間で“仏”と呼ばれるほど浮世離れしたイメージを持つ鈴木さんの結婚に「あの仏といわれる拡樹くんが結婚!!」「人間だったんだな…っていう気持ちが芽生えてしまうよな。あまりにもパーフェクト俳優すぎてな」「神様かなんかだと思ってたわ」「人間だったんだなあという気持ちちょっと分かる…w」「鈴木拡樹さんって人間だったんだとかみんな本当に妖精か神の類だとあおもってた事に鈴木拡樹さんの凄さを感じた」など驚きの声も続出しています。驚き方が珍しい。

 2人の報告を受け、玉城裕規さんはTwitterを更新し、「拡樹おめでとうよぉ〜」と祝福。蒼井翔太さんも「素敵なご報告! また更に、良き人生になりますよう!」とツイートした他、藤田玲さん、三津谷亮さん、和泉宗兵さんら多数の俳優仲間が祝福の言葉を贈っています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る