ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ZIPファミリーが本当のファミリーに!? にわみきほ、日テレ田中毅アナとの結婚を発表

にわさん「毎日とても幸せな日々を過ごしております」。

advertisement

 「天装戦隊ゴセイジャー」のゴセイイエロー役などでも知られるタレントのにわみきほさんが11月17日、自身のブログとInstgramで日本テレビアナウンサーの田中毅さんとの結婚を発表しました。

にわみきほ
報告と共に笑顔の写真を投稿(画像はにわみきほさんのInstagramから)

 にわさんと田中さんは日本テレビ系列の情報番組「ZIP!」で共演。にわさんは2013年4月から同番組の3代目お天気キャスターとして加入し、2014年6月まで活躍。その後、2016年3月まで同番組のスタジオレギュラーとして出演しました。

 一方、田中さんは2011年4月から2016年3月まで同番組のスポーツコーナーを担当。2人の「ZIP!」卒業時期が同じこともありインターネット上では「2人の熱愛が卒業理由では?」などとささやかれているようです。

 にわさんは自身のブログで「誠実で穏やかな彼に支えられて毎日とても幸せな日々を過ごしております」と記し、「彼となら明るく、笑顔の溢れる人生を送ることができると心から思いました」と結婚に至った思いを告白。「引き続きお仕事も頑張っていきたいと思いますので、皆様今後とも宜しくお願い致します」と結んでいます。

にわみきほ
結婚を報告するブログ記事(画像はにわみきほさんのオフィシャルブログから)

 この報告には、「ずーっとファンだったので、本当に嬉しいです!末長くお幸せに」「おめでとう 幸せいっぱいの家庭にしてください」「みきほちゃーん!ご結婚おめでとうございます」「おめでとうござまーす 陰ながらですが応援してます」といった祝福のコメントが多数寄せられています。


関連キーワード

Instagram | ブログ | 結婚 | 日本テレビ放送網


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る