ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ノー……ノオオオオオオオ!」 好きな芸能人が結婚したと聞いたときの幼女の反応が乙女心全開でかわいい

リアル阿鼻叫喚。

advertisement

 イケメン俳優などが結婚するたびに、ネットでは多くの女性たちの悲鳴がこだましますが、こんなに小さな女の子でもその気持ちは変わらないようです。芸能人に恋する女性のお手本のような悲鳴をあげる少女の動画が、YouTubeに投稿されています。

 こちらのミラちゃんはバンド「マルーン5」のボーカル、アダム・レヴィーンさんが大好き。しかし、レヴィーンさんは2014年にモデルのベハティ・プリンスルーさんと結婚したことを発表しています。お母さんが「悲しいニュースだけど言うわね。アダムが結婚したわ」と伝えると、「ノー……」とふざけたことを言わないでとばかりに怪訝な表情に。しかし、「本当よ」と言われた途端、「ノオオオオオオオ!」と感情を爆発させてしまい、号泣しながら「違う! 結婚してない!」と事実を否定し始めます。き、気持ちは分かるけど結婚はしたんだよ……?

乙女心 ママ「悲報、アダム結婚」

乙女心 ノー……

乙女心 ノオオオオオオオオオ!

 ファン全員の気持ちを全力で代弁しているかのような号泣っぷりが印象的なこの動画。一途な乙女心のいじらしさを感じさせられます。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る