ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「家はいつもぐちゃぐちゃ」 2児の母になった「マッサン」シャーロット、やんちゃな息子たちの写真が幸せいっぱい(1/2 ページ)

「誰かがいつも泣いている。しかし、そこにはたくさんの喜び、たくさんの笑顔があります」

advertisement

 NHK連続ドラマ小説「マッサン」でヒロインを務めた俳優のシャーロット・ケイト・フォックスさんが12月28日にInstagramを更新。「この2人の男の子との忙しい一年でした」と振り返りつつ、息子たちの写真を公開しました。

シャーロット・ケイト・フォックス
シャーロットさんの息子たち(画像はシャーロット・ケイト・フォックスInstagramから)

 シャーロットさんは、やんちゃ盛りな息子たちの写真を複数公開。「家はいつもぐちゃぐちゃ。誰かがいつも泣いている。しかし、そこにはたくさんの喜び、たくさんの笑顔があります」と、息子たちとの充実した生活を伝えています。

シャーロット・ケイト・フォックス
シャーロットさんの最新ソロショット(画像はシャーロット・ケイト・フォックスInstagramから)

 シャーロットさんは2016年に前夫と離婚し、2018年12月に日本出身でYouTuberとしても活動するカナダ人男性との再婚を発表。2019年10月に第1子を、2021年9月に第2子を出産しました。

シャーロット・ケイト・フォックス
家族ショット(画像はシャーロット・ケイト・フォックスInstagramから)

 7月には、1年前に引っ越してきたという米ニューメキシコ州にある新居と広大な庭の写真をInstagramで公開。「私たちが新しい家に引っ越したとき、それはただの汚れでした。私は1年間執拗に園芸をしました」とつづりながら、遊具が置かれ、ちょっとした公園のようになった庭の様子を紹介していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る