ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「マッサン」シャーロット、広大なニューメキシコ州の自宅庭を公開 2018年に再婚、2児の母(1/2 ページ)

街中の公園ぐらいある。

advertisement

 NHK連続ドラマ小説「マッサン」(2014年から2015年まで放送)でヒロインを務めた俳優のシャーロット・ケイト・フォックスさんが7月17日Instagramを更新。1年前に引っ越してきたらしい新居の広大な庭の写真を公開しました。

 シャーロットさんは「ニューメキシコの日没! ほぼ毎晩、これを見ることができます」とコメントしながら、青やオレンジが混ざった、美しい空の写真をアップ。

 15日には、「私たちが新しい家に引っ越したとき、それはただの汚れでした。私は1年間執拗に園芸をしました」とつづりながら、緑が生い茂る庭の写真を公開。ちょっとした公園のような広さで、大きな遊具も設置されています。

 シャーロットさんは2016年に前夫と離婚し、2018年12月に日本出身でYouTuberとしても活動するカナダ人男性との再婚を発表。2019年10月に第1子男児を、2021年9月に第2子男児を出産しており、7月17日には「私の赤ちゃん」と伝えながら、子どもたちの写真を公開しています。

シャーロット・ケイト・フォックスと夫
夫との2ショット(画像はシャーロット・ケイト・フォックスInstagramから)
シャーロット・ケイト・フォックスの子どもたち
シャーロットさんの子どもたち(画像はシャーロット・ケイト・フォックスInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る