ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山下智久、ジャニーズ時代から通う美容院での“ワイルドショット” ヒゲたくわえた姿に「めっちゃカッコいいです」「新鮮!」(1/2 ページ)

ワイルドなのも超似合う。

advertisement

 俳優の山下智久さんが1月7日にInstagramストーリーズとTwitterを更新。美容院で施術中の無精ヒゲが目立つワイルドな姿を披露しており、普段とは違う雰囲気にファンからは「やばっかっこよぉぉぉ」「ひ! げ!!!!! に思わず目が行ってしまいました」と興奮する声があがっています。

山下智久
山下さんといえば、少年の面影残したこのイメージ(画像は山下智久Instagramから)

 肩につきそうなほど伸びた長髪に、無精ヒゲが目立つ野性味あふれる鏡越しの自撮り写真を投稿した山下さん。ジャニーズ事務所に所属中だった中学2年生から20年以上通っている美容院で施術中だと説明するとともに、Instagramストーリーズでは次回作に向けてヘアカット中と伝えました。

山下智久
「次の役柄のために」カット中とのこと(画像は山下智久Instagramから)

 これにファンからは「ワイルドでめっちゃカッコいいです」「え〜めちゃくちゃかっこいい!!」「びっくり このビジュアルは新鮮!」「仕上がりが楽しみぃ」と沸き立つ声とともに、「山Pを更にかっこよくしてくれる美容師さんに感謝しかない」と担当美容師に感謝する声が寄せられていました。

 ジャニーズ事務所所属時代の2019年5月にInstagram、退所後の2022年4月にはTwitterを開設してファンを喜ばせた山下さん。SNSでは仕事の他にプライベートな一面も見せており、9月には私用で渋谷を訪れた際の自撮りショットを投稿すると、ファンからは「やまぴーがしぶちか!!」「渋谷に降臨なさってたのですか」と感激する声が相次いでいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る