ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「カワイイ」「似合ってる」 川口春奈、くるっくるな“Vaundyヘア”でイメージ激変(1/2 ページ)

紬の印象から一変。

advertisement

 俳優の川口春奈さんが1月8日にInstagramを更新。いつもの雰囲気とはガラリと異なった“Vaundyヘア”を公開して反響を呼んでいます。

“Vaundyヘア”の川口春奈
くるくるちゃん(画像は川口春奈 公式Instagramから)

 川口さんは強めのパーマを当てたセミロングヘアに黒縁メガネを合わせた写真とともに、「Vaundyみたいにして! ってお願いした日 くるくるちゃん」と投稿。くるくるヘアはミュージシャンのVaundyさんのトレードマークともいえるスタイルです。

 ファンからは「カワイイ」「似合ってる」などの声や、「別人かと」「正直寝起きかと思った」「トイ・プードルみたい」といった反応が寄せられた他、川口さんがドラマ「silent」(フジテレビ系)で演じた青羽紬の印象とはまた違うヘアスタイルに「紬ちゃんのイメージから次へのステップやね」という声も見られました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る