ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「私たち実は高校の同級生」 川口春奈、有名俳優の息子と2ショット「当時からなーんも変わってない」(1/2 ページ)

楽しそうな高校生活。

advertisement

 俳優の川口春奈さんが12月19日にInstagramを更新。俳優の北村一輝さんの息子でダンサーの北村将清さんと高校の同級生だったことを明かすとともに、再会した際の2ショットを公開しました。

川口春奈と同級生
北村さんと川口さんの2ショット(画像は川口春奈Instagramから)

 将清さんにばったり会ったことを報告し、「私たち実は高校の同級生」と明かした川口さん。「今や立派なダンサーになって君が誇らしいよ」と尊敬の念をにじませながら「当時からなーんも変わってない将清に安心した笑」とほっとしたようにつづっています。

 同日、将清さんも川口さんとの2ショットを投稿しながら「何年か久しぶりに春奈に会った」と報告。「最高の友人で、最高の女優で、そんな春奈が友人として誇らしいよ」「今や立派な大人の女優だけど、数年ぶりに会っても昔と変わらない関係でいれるのいいよね」と有名俳優となった川口さんと当時と変わらぬ関係でいられることをうれしそうに伝えています。

 ファンからは「北村一輝さんの息子さんですね! まさか同級生だとは!」「えぇ! 同級生だったんだ! すごいー!」「川口春奈が高校の同級生は激アツすぎる」と驚く声とともに、「お互い尊敬し合えるのが素晴らしいですね」「いい刺激伝えあって、本当に素敵ですね」と2人の関係に憧れる声が届いています。

 将清さんは北村さんと前妻との間に誕生しており、たびたび北村さんのInstagramに登場しています。2021年2月には、北村さんが将清さんと並んで恵方巻きを食べているシンクロ率100%の親子2ショットを公開。さらに2022年10月には、将清さんと渋谷に出掛けた際の仲むつまじい親子2ショットを公開してファンを沸かせていました。

北村一輝と息子
恵方巻を食べる北村さんと将清さん(画像は北村一輝Instagramから)
北村一輝と息子
渋谷に出掛けた際の親子2ショット(画像は北村一輝Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る