ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ここまでやってくれるお母さん、最高」 田中美佐子、娘の成人祝いでブルーノ・マーズに変身する(1/2 ページ)

63歳にしてキレッキレのセンス。

advertisement

 俳優の田中美佐子さんが1月10日にInstagramを更新。長女の成人の日を米歌手ブルーノ・マーズの仮装姿でお祝いしたそうで、まるで合成のようになってしまっている娘との2ショットを公開しています。なにが起きているんです?

田中美佐子と成人の日を迎えた娘
情報量が多すぎる写真(画像は田中美佐子 公式Instagramから)

 田中さんはブルーノ・マーズ姿で写った晴れ着姿の長女との2ショットを投稿。「成人の日に娘の大好きなブルーノマーズが駆けつけてくれたらどんなに喜んでくれるだろうか! そんなことを今日まで考えていたらこうなった! イカすね」とゴキゲンな様子で報告しています。

ブルーノ・マーズ風に踊る田中美佐子
ハワイの海で踊るブルーノ・マーズになりきる田中さん(画像は田中美佐子 公式Instagramから)

 さらに、「ハワイの海で踊っているブルーノマーズも想像してみたらこうなった!」と、海辺で踊る写真も併せて投稿。「#忘れられない成人の日にする」というハッシュタグの通り、忘れたくても忘れられないレベルのインパクトを放つ成人式の写真となりました。

成人の日を迎えた田中美佐子の娘
遠くを見る長女(画像は田中美佐子 公式Instagramから)

 娘の成人の日を全力で祝う田中さんの姿にファンからは、「ここまでやってくれるお母さん、最高ですね〜」「一瞬誰かと思いました〜w 流石女優さん〜」「やるねぇ。お母さん」「娘さん一生の思い出に残る成人式ですね 最高です!!」「ミサコさんの心意気凄い」「いいお母さんだなぁー」などの反応が寄せられました。

 田中さんは1995年11月、元付き人でお笑いコンビ「Take2」として活動を始めてまもない深沢邦之さんと結婚し、2002年12月に第1子長女を出産。2021年3月には高校卒業式を迎える長女の姿に感涙したことを伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る