ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お母さん似」「目元がそっくり」 かとうれいこ、成人式を迎えた長女との“美人母娘2ショット”に反響(1/2 ページ)

母娘ともに推せる。

advertisement

 タレントのかとうれいこさんが1月9日にInstagramを更新。成人の日を迎えた長女・紗千さんとの2ショットを公開し、母から娘への思いをつづっています。

かとうれいこと成人の日を迎えた長女
成人の日を迎えた長女と(画像はかとうれいこ 公式Instagramから)

 かとうさんは、「成人の日を迎えた皆さまおめでとうございます。そして娘もおめでとう」と祝福。「長かったようであっという間な日々〜 生まれてきてくれてありがとう」と長女へ感謝を伝えています。かとうさんは2001年12月にプロゴルファーの横尾要さんと結婚。2003年2月に長女・紗千(さち)さんが誕生しました。

 投稿ではさらに、「皆さまも娘も笑顔いっぱい輝く未来が訪れますように」「#よかったら娘にいい人紹介してください 笑 #なんてね 笑」とも。

成人の日を迎えたかとうれいこの長女
アイドルとしての活動経験もある紗千さん(画像はかとうれいこ 公式Instagramから)

 喜びの報告にファンからは祝福の声が寄せられた他、「れいこさんの面影ありますね〜」「目元がそっくり」「お母さん似で別嬪さん」「れいこさんと娘さんどっちも綺麗」「ママそっくりで、美人さんですね!」など、かとうさん似の美人だという声も多く見られました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る