ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

堀ちえみ、成長した娘の晴れ着姿に涙「よくぞ、ここまで大きく」 4男1女を出産、7人の子の母(1/2 ページ)

7人の子を持つ堀さんにとって、最後となるわが子の成人式。

advertisement

 タレントの堀ちえみさんが10月23日にInstagramを更新し、娘の成人式の前撮りを行ったことを報告。堀さんには前夫との間にもうけた5人の実子と、現夫の連れ子を合わせた7人の子どもがおり、今回末の子どもが成人式を迎えるとのことです。

2023年に成人式を迎える堀ちえみの娘
堀さんの娘の前撮り写真(画像は堀ちえみ Instagramから)

 堀さんは「娘の成人式の写真の前撮りに、日本橋まで行って来ました」と報告し、娘の前撮り写真や夫も交えた家族写真を公開。晴れ着姿の娘を見て涙ぐんだことを明かしながら、「よくぞ、ここまで大きくなってくれました。早かったなぁ」と、しみじみと感慨にひたっています。

 また、「いろんな心配も掛けてしまったけど、この先少しでも一緒にいられるよう、私も健康管理に、気を付けたいと思います」と、娘や自身の体を気遣う言葉を記しました。

 撮影後は、家族で食事やマッサージを満喫し、東京新橋にある「烏森神社」を訪れたとのこと。2019年、堀さんにステージ4の舌がんが判明して以来、定期的にお参りに訪れているそうで「私が舌がんのステージ4から、助けていただいたおかげで、娘の晴れ姿を見ることが出来ました」と感謝の思いを寄せています。

 結びには、「来年一月の成人式では、7人の我が子最後の成人式を、迎える訳です」とつづった堀さん。もうすぐ迎える子育ての集大成を目前に控え、「今から泣いていたら、当日大変なことになりそうですね」と気持ちをあらためていました。

堀ちえみと夫、娘の家族写真
前撮りで撮影した家族写真(画像は堀ちえみ Instagramから)
息子の誕生日を祝う堀ちえみ
10月11日に公開した、息子の誕生日会での家族ショット(画像は堀ちえみ Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る