ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元子役の小林星蘭、18歳バースデー迎え新成人になる 「なかなか不思議な気分ですね…」(1/2 ページ)

子役だった小林さんも、もう大人!

advertisement

 元子役で俳優の小林星蘭さんが9月25日にInstagramを更新。18歳の誕生日を迎え、新成人となった現在の心境を明かしました。

小林星蘭
18歳を迎えた小林さん(画像は小林星蘭Instagramから)

 17歳最後の投稿で「楽しかったけどまだまだこの年齢でいたかったな〜〜時の流れには逆らえないので素直に受け入れましょうか…」「日付が変わったら新成人!!! はひょ〜!!」と新たな年齢を目前に興奮した様子でつづっていた小林さん。

 誕生日当日となる25日には自らの希望でお祝いにハンバーグを食べた際の写真を公開し、「18歳!! 皆さまお祝いして頂きありがとうございます」「とてもとても幸せです」と喜びを投稿。「日付が切り替わるだけで未成年から成人に、というのはなかなか不思議な気分ですね…」と新成人となった心境を明かし「これからも頑張ります。よろしくお願いします」と意欲を伝えています。

小林星蘭
17歳最後の投稿(画像は小林星蘭Instagramから)

 この投稿にファンからは「星蘭ちゃん、いや星蘭さんと呼ばせていただきます。お誕生日おめでとう御座います」と祝福する声とともに、「いつも、ドラマを見て元気もらってます これからも応援してます!」「新成人思いっきり楽しんでください!! 18歳も応援してます」というエールが届きました。

 小林さんは2009年4月に4歳で芸能界デビュー。5月には「サマヨイザクラ」(フジテレビ系)でテレビドラマに初出演し、2010年9月には「君が踊る、夏」で映画初出演を果たします。2012年8月には同じく子役だった谷花音さんとの音楽ユニット「すたーふらわー」で歌手デビューするなど活動を幅を広げており、最近では声優としても活動。2018年に放送されたアニメ作品「若おかみは小学生!」の主人公・関織子役や「僕のヒーローアカデミア」(2019年〜)の壊理役を務めています。

 また、2021年3月に出演したバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、鼻や口元など外見にコンプレックスを抱えていることを告白。番組では初めてのヘアカラーや本格メイクをした姿で話題になり、その後も自分を変えるべく歯列矯正にもチャレンジ。現在も自分研きにいそしむ姿をSNSで公開しています。

小林星蘭
子役時代の小林さん(画像は小林星蘭Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る