ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「遺伝ってすごい」「足長っ!」 仲村トオルの“美人娘”ミオがデビュー、両親譲りのスタイルに驚きの声

仲村さんの撮影現場を見つめる姿もチラリ。

advertisement

 俳優の仲村トオルさんと女優の鷲尾いさ子さん夫妻の娘・ミオさんが、3月14日から全国でオンエアされるテレビCM「エビオス錠」「エビオス整腸薬」でメディア初出演を果たしました。両親譲りともいえる抜群のスタイルに「遺伝ってすごい」「あぶない刑事と鉄骨娘のハイブリッド過ぎる」といった声が寄せられるなど注目を集めています。

仲村トオル 娘 ミオ 鷲尾いさ子 スタイル
メディア初出演となったミオさん

動画が取得できませんでした
エビオス整腸薬 CM 「教えて 腸子おねえさん」篇 ミオ

 仲村さんが長年イメージキャラクターを務めるエビオスブランドのCMでメディアデビューを飾ったミオさん。“腸子おねえさん”としてパペットくんとやりとりする「『教えて 腸子おねえさん』篇」では、鷲尾さんをほうふつとさせる優しい笑顔を見せています。

仲村トオル 娘 ミオ 鷲尾いさ子 スタイル

仲村トオル 娘 ミオ 鷲尾いさ子 スタイル
イメージキャラクターとして7年目を迎える仲村さん

 メイキング映像では、「顔とセリフの合わせ方」が難しかったと語るミオさん。仲村さんからは、「セリフをそんなに練習為過ぎない方がいいよ。変に自分のクセがついちゃう方が問題だから、自然にやろうね」と俳優の先輩としてアドバイスがあったようで、「自分が想像していたよりは緊張もなくて、それよりも楽しさの方が勝った」と撮影を振り返りました。

 また、仲村さんの撮影現場を見つめる一幕では、「いつもとは違う感じでかっこよかった」と照れた表情を見せる場面も。今後のことはまだ分からないとしつつも、将来を考える上で「すごくいい経験になった」と語りました。

動画が取得できませんでした

 ミオさんは、1998年11月19日生まれの20歳。伸長は、長身の仲村さんとファッション誌『装苑』の専属モデルを務めていた鷲尾さんの遺伝子をしっかりと受け継いだ176センチで、スラリとしたスタイルの良さにネットでは、「まじで仲村トオルと鷲尾いさ子を取り混ぜましたという感じで、素晴らしい… 」「お母さんの若い頃に良く似ている」「立ち姿がお母さんそっくり」「娘さん足長っ!」と驚きの声が寄せられています。

仲村トオル 娘 ミオ 鷲尾いさ子 スタイル
うらやましいDNAだ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る